663267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.07
XML
カテゴリ:赤ちゃんのこと
あかちゃんとさくら
昨日土曜日、待ちに待った、私の妹の赤ちゃんが退院できたので会いに行ってきましたひよこ

赤ちゃんは、27週で1103gという超未熟児で誕生しましたが、現在はすくすくと成長し、2880gになって退院してきました四つ葉

とても小さかったですが、妹夫婦は
「生まれた時は今の半分くらいの大きさだったので、これでも大きくなったように感じている。」って言っていました。

私もやっと、抱っこでき感激ハート(手書き)

小さい小さい赤ちゃんを、胸に抱くと不思議としあわせな気持ちになります四つ葉

以前、綴ったことがありましたが、私も去年妊娠が発覚しいろいろ考えた結果産むということをあきらめたのですが、もし産むという選択をしていたら妹の赤ちゃんと予定日が一月ほどしか違わないくらいだったと思うので、頭の中をいろいろな思いが駆け巡ります。

(詳しくは1/27 実は私も妊娠していましたに綴っています)

これからもずっと妹の赤ちゃんの成長を見るたびに重ねてしまいそうです。

小さな命 3ヶ月も早くにこの世に生まれ、懸命に生き大きくなっている命
せっかく実を結んだのに、この世に生まれさせてあげられなかった命

あの時の選択は、それが最良なのかなとそう決断したのだけど。


また、妹の家はここから電車で1時間くらいのところにあるので、これからちょくちょく会いに行くつもりハート(手書き)

さくらも「さくらが遊んであげる!」っておねえちゃん気分の様子音符

元気にすくすく育ってね四つ葉


↓こちらは、本物みたいでびっくりさせちゃったかもしれませんが、
去年赤ちゃんあきらめた後どうしても欲しくなって買ってもらった樹脂粘土でできたお人形です。
s_DSC_50372010-02-23.JPG
キューピーちゃんも大好きハート(手書き)
雑貨屋さんで一目惚れした乳母車にぴったりでしょ!!
2010-03-07 16:43:47

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 17:01:07
コメント(7) | コメントを書く
[赤ちゃんのこと] カテゴリの最新記事


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.