663526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.10
XML
暑くなりましたね晴れ

テラスで過ごすのも日中は、ジリジリ焼けるのを感じてしまいます。

やさしい日差しの時間を選んで適度に日光浴しながら、過ごしていますけれど四つ葉

昨日は、お部屋の温度計が30度を超えていたので、シーリングファンの羽をクリーニングして、回しましたスマイル

我が家はマンションの8Fなのでわりと自然の風が良く通り過ごしやすいです。

クーラーはあまり好きではないので、クーラーは真夏の暑い時くらいで、シーリングファンの心地よい風の中で過ごしています四つ葉


リビングに2つ、キッチンにも1つ 寝室にも1つと我が家には4つのシーリングファンがあります!

sDSC_21972008-06-21.JPG
寝室のシーリングファン!

体に優しく。 エコでウィンク

   

インテリアにもなって、優しい風で心地よく、小さい子どもでも安全でおすすめですウィンク

ちなみに、太鼓みたいなものは、スピーカーです音符
節約家の我が家ですが、スピーカーの数は多いです。

節約できるところは節約し、生活を楽しくするためのものには、やや奮発しているのかな..。

でも、太鼓の形のスピーカーは、オーディオ好きなダーリンがオークションでお安くゲットしましたが、かわいいので私もお気に入りですハート(手書き)


ちゃっかり、アフェリしてますが、昨日ふと見ると ご協力していただいていたようで、感激していますダブルハート

どうもありがとうございました四つ葉

こっそりお教えすると、2月に初めてお買い上げいただいてから、今まで22件13万ほどお買い上げいただいているようで、成果報酬ポイント1313ポイント(=円)になりましたダブルハート

何に使おうかとルンルン気分ですスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援心から感謝です音符


  
よろしければ、こちらものぞいてみてくださいねウィンク 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 15:35:21
コメント(10) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.