663385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.27
XML
カテゴリ:マタニティー
今日は、1週間ぶりのレディースクリニックの健診へ行って参りました!

実は、今週初めほんの少し出血が見られ、お腹がシクシク痛むこともあり内心ドキドキしながら、なるべく安静に(ダラダラ)と過ごしていました。

出血らしきものは、その時1度きりでしたし、つわりも波がありながらも日に日に感じるようになっていましたから、きっと順調な証拠のはずと思い込むようにしていました!

そして、ドキドキ。ソワソワ。。

健診の結果は・・・

内診台で、エコーの画像が映るのをじっと祈りながら、見つめていたところ、

先週よりも大きくなったベビーちゃんの姿が見えました音符

しかも、もぞもぞと元気に動いているのも分かりましたひよこ

もちろん心臓も元気に動いていましたどきどきハート

2012-01-27 17:58:23
(右側が頭ですって^^)

頭からおしりまでの長さも11.8mmになっていました!

今日は、7週6日。 明日から3ヶ月へ突入ということになります!

そして、予定日も9月8日と決定四つ葉

健診の帰り市役所に寄り、母子手帳も頂いて来ましたハート(手書き)

2012-01-27 18:16:58
さくらの時とはデザインも変わっていて、かわいくなってましたハート(手書き)

次の健診は、2週間後!

これからも元気にスクスク育ってくれますように四つ葉

以前、クリニックでお会いしたお友達も、院長先生が筋腫があっても無事帝王切開で出産した例もあるとのことで、こちらで出産できることになったとのこと。

帝王切開は、少し早めになるようですけど、同じ月齢のお友達が今からできて、楽しみです音符 
さくらは、ばあばに預けて行っていたので、最近行きたかったHCにも寄り道してバラさんのお得な苗がないか見に行って来ました車

1980円の苗と 980円の苗と ちょっと気になった子もいたのですが、お持ち帰りはせず。

まだお手入れ待ちのわが子達も最近手付かずですし。。

そのかわり、おじちゃんのお仏壇に切花を買って帰りました!

暖かい日が恋しいですね晴れ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 18:44:50
コメント(18) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.