663149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.03
XML
カテゴリ:マタニティー
いつの間にか、ブログの更新1週間も開いていたのですねー。

この1週間あっという間でした!!

もう8月ですね! 異常なほどの暑さですが、皆さんお元気でしょうか?

節電も意識しつつ、熱射病などにも気をつけなくちゃいけませんよね!


さくらもテラスで水遊びが日課となっています!

DSC_0049
DSC_0049 posted by (C)チェリー

新しいウッドデッキになって、とても心地いいです音符

今年300円ショップで買ったビニールプールでもさくらは泳いでましたけど・・

DSC_0021
DSC_0021 posted by (C)チェリー

ちょっと小さすぎのようなので、さくらと去年も遊んだビニールプールを膨らませました!

DSC_0005
DSC_0005 posted by (C)チェリー

ハアハア暑そうなチワワンズにもお水をかけてあげると心地よさそう!

遊んだ後のプールの水は、お花の水やりに・・大きなお腹でいい運動です。。

今日は、2週間ぶりの健診でしたが、子宮口がやや柔らかく1cmほど開いているということでした。

最近疲れやすく、お腹もよく張るようになりました!

予定日より早くなるかしら? でもさくらの頃のマタニティー日記を読み返してみると、同じようによくこの頃張っていたようですけど、予定日から1週間後に生まれたのでまだ分からないですね。

ベビーちゃん2227g チワワン ケリー(ブラックタンの方)と同じくらいの重さのようです!

DSC_0008
DSC_0008 posted by (C)チェリー

ベビーちゃんをお迎えする準備もだいたい整いました!

後は、パパにベビーベッドを組み立ててもらって、入院準備をするくらいかな。

それから、授乳ケープなどはこれからミシンで作ったりする予定です。

ここ最近よく増えていた体重は、今回はあまり増えてなくてほっとしました^^

胃が圧迫されているようで、やや胸焼けもしやすいし今までと同じように食べていると苦しくなってしまいます。

ベビーちゃんが下がってくると、胃がすっきりしてまたよく食べるようになるらしいのでそうなったら、出産も近いということらしいので、よく観察しておかなくちゃ!

ベビーちゃんに早く会いたいなぁハート(手書き)

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 18:04:16
コメント(8) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.