073160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Rocky Raccoon BAY CHILDRENさん
スタヂオコロピ コロペーさん
雑論&大学生活 亨0759さん
雷羅ブログ 黒雲雷羅さん
Kaela にゃこ9129さん

コメント新着

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もっと名前呼んで~音符

aikoはやっぱりィィね 素敵きらきら

お昼頃に レースカーテン買いに行きました。

たっかいね 4枚で1万。

インテリアにはこだわりがめっちゃあるから譲れなかったのだ。

これで・・・ちょっとは外から見えないかな?

普通のカーテン・・・ィィのなかっただ。

色が気持ち悪いのだぁあああ ぃややー こんな色嫌ー おばちゃんっぽぃ。 この柄やー

とかって結局自分で縫うことにした。

家にも連れ込みたいが、先に手芸のほうにポンといく。

布って高いのよね。



そして2時頃にお昼食べた。

そっから6時までお部屋を片付けて~まだちょっと残ってた物を整理して~処分して~ってな感じで

やっと終わったよ。

後はカーテン縫うだけだ!

達也今日写メ送るじょハート




最近 いきなりブッチが多くて悲しいのなんの。

今めっちゃ珍しい現象が起きてます

携帯がならない っていう。

ぬぉおお 寂しい・・・







そうそう


ペットショップに行った。

ママンが犬みたい~っていうから。

飼いたいケドもぅ無理だ・・・

クレオ以上には出会えないと思う。

てかまだ癒えてない。


コメット飼いたい~ってゆーて魚見たvv

なんかでっかぃのから金・銀 な魚 たくさん居て楽しかった 笑

小動物見たvv

ハムスターを昔飼ってたんだけど・・

種類が増えてるのと、値段の高さに驚いた。

安くて1000円

あれ?私が小3の時は300円でハムスター買ったけど・・・


パンダっていうのがあって、黒と白のブチ。

ジャンガリアンが初心者向き 昔飼ってたvv

で、今は白いのが欲しい 欲しい 買いたい 飼いたい


小さい兎も買いたい 飼いたい

全然小さくなかったけどね 笑

耳が垂れてて~茶色い兎がすっごぃ好き


愛くるしいねー


ママンが兎って馬鹿なんだよ

ってゆーて眺めてた 笑


ぇぇやん 可愛いやん

ハムスターはかしこすぎる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 19時07分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.