130423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら先生のはいしゃな毎日

さくら先生のはいしゃな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Dr.さくら

Dr.さくら

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月17日
XML
クルミの温かさが伝わる手作りの机と引き出しと椅子です。

07-03-17_12-26.jpg

この椅子が優れもので、ただのロッキングチェアーじゃないのです。
作業位に姿勢を正すと「ピタッ」と揺れが止まり安定して座れます。
少し疲れたときは後ろに伸びをすると静かに柔らかくゆれてくれます。
背もたれのカーブや位置、座面の形などいろんな工夫をしてくださいました。

大切に、大切に使いたいと思います。

私にはちょっと贅沢な家具だったので、旦那さんが「いいよ。」と言ってくれたときは本当にうれしかったです。

さあ!また、頑張らないとね!

製作は「木工房グルッペ」です。
ご興味のある方は、どうぞご覧になってみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 12時41分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとだけプライベート] カテゴリの最新記事


コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
風水笑人@ Re:マウスガード 2 ~上野選手 マウスガードの記事を読んできました。 …
Dr.さくら@ Re:同感!!(02/25) うさせぇさん うさせぇさんも頑張ってい…

お気に入りブログ

♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
わたしのブログ ゆーなーさん

© Rakuten Group, Inc.