600777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの楽天でみたこと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
長く深く悩みつづけたムートンブーツ、ついに決断しました。
コチラでは海外通販まで考え、コチラでオロオロ。

↓ケイトモス愛用、emuのショートにしました~(^^)v。


本革スエードなのに、9800円!こりゃ安いっ。

ちなみにトールはこちら↓。


9月末~入荷だそうです。
emuのシープシキンブーツは、黒や茶色でも中のファーが白なので、白いファーがチラリと見えてとてもかわいいそうです。折り返してもいい!

UGGと比べてみると↓、

確かに。

一番右の白いパンツに、白いファーを見せてはいてるのめちゃくちゃ素敵です(これ誰?)。

emuショートスキンブーツ.jpg

濃色買うなら、emuがいいかも。
商品、画像はすべて「CREA WEB SHOP」より。


え~、買ったのはベージュ・・・、梨花さんがショートのベージュだから(;一_一)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 22:33:06
[ファッション2007秋冬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ママちゃん

☆ママちゃん

Free Space

< 主な登場人物 >
・花ちゃんママ
趣味はコスメ。
ナース 兼 美肌研究家。

・彩くんママ
好奇心旺盛 時々 無謀。

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.