098180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか

ぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.16
XML

IMG_2227.JPG

明日で3歳

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o


 

ジィジとバァバと親戚も来てくれて

たいちゃんの3歳のお祝いをしてくれたきらきら

ケーキお誕生日も用意してもらった

今年はたいちゃんが自分で選んだ、かわいいケーキ下矢印

IMG_2225.JPG

またまた、プレゼントもたくさんもらったよ~

これ下矢印

ダンナもはまって、たいちゃんと二人で取り合って遊んでるうっしっし

IMG_2230.JPG

おままごとのお茶セット下矢印

水をポットに入れることが出来るから

お茶を入れて一人ずつに

配ってくれる!

たいちゃんこういう、こまごました作業と

おままごとが大好きなのどきどきハート

 IMG_2231.JPG

大好きなスティッチのクッションと

「おやすみ羊」のひんやり枕

汗っかきのたいちゃん

この夏はこれで寝やすくなるねスマイル音符

IMG_2232.JPG

皆から祝ってもらって

たいちゃんは幸せな子ですハート(手書き)

 

ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 21:44:09
[3歳のたいちゃんの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.