283041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものごとく5時起床。

まずヒナヒナにゴハン。
我が家のヒナヒナはもりもりバクバク食べるようになったが、
『王子君』はほとんど食べない。

0613王子君、風呂場で撮影画像悪し、、、
0613王子君、風呂場で撮影画像悪し、、、 posted by (C)sakurawee

生まれてもう1ヶ月経ってるようなので、
一応3度挿し餌の準備をしたがやっぱりほんのちょっと口をつけただけだった。
なので食べないついでにひとり餌になってもらうことにした。

0613この青がポイント
0613この青がポイント posted by (C)sakurawee

とりあえず何かしらをつまんでいるようなのだけど、
スリムなのでどうでしょう~?
ま、元気なんだけど。

0613出発前に
0613出発前に posted by (C)sakurawee

で、今日はヒナさんとお別れ日。
ヒナさんと言っても全然チェリーさんより一回り大きいけど。

0613元気で!
0613元気で! posted by (C)sakurawee

ホントはケージから出てもらって写真を、と思ったのだけど時間がなく残念。

0613長旅で心配は尽きないが、、、
0613長旅で心配は尽きないが、、、 posted by (C)sakurawee

4月中旬に伊丹空港行きで我が家初の子、ビビさんを送った以来の羽田へ。
こんなに早くまた空港に来ることになるとは、、、。

ま、でも手渡しか空輸かでお願いしているので心配でも致し方ない。
で、セントレア空港行きだと羽田からの直通便がなく、まず北海道の千歳へ行ってからの
セントレア空港へ、だそうで、、、。
なぜ直通便がないのか不思議だし、時間も余計かかるし、でもどこの航空会社の貨物も
直通便がないとのことで、、、。
とにかく無事にと願い送り出す。

0613シールも作ってみた
0613シールも作ってみた posted by (C)sakurawee

前日にホールソーでダンボールに穴を開けておいた。
もうちょっとキレイに開けたかったのだが、紙がひっかかってしまうのだ。
これで3枚あったおダンボールのうち2枚駄目になってしまった。
練習してもキレイに開けられるものでもないような感じであった。

 木工用ホールソー25mm 7枚刃

 木工用ホールソー25mm 7枚刃

価格:576円(税込、送料別)



友人と話をしててなんちゃってシールを作ってみた。ま、少しは目立つかな?

0613変更がなくてホッ
0613変更がなくてホッ posted by (C)sakurawee

ブルドッグは今の時期輸送しないらしい。
暑さにも特に弱いからねー(^o^;) 

ちょうど手続きをしていた中で、こちらのアキクサインコとお隣りのちびっ子アメショーは
おとなしく良い子にしていたが、
アメショーの隣りのワンコさんだけがキャンキャンと騒いでて
早々に奥へ連れて行かれていた。

ワンコさんはこういう時まっさきに鳴きますな(^o^;) 
前回見た時は子犬が大量に居たのでかなり賑やかに鳴いていた。

0613慎重に扱ってくださ~い!
0613慎重に扱ってくださ~い! posted by (C)sakurawee

この後箱を網の袋に入れるのだけど、中を確認しないで斜めにしてた
ANA職員さんがいらっしゃったので『おいおい(-""-;)』と注意したくなったけど、
グッとこらえ。。。

0613うーん飛行機撮れず、、、
0613うーん飛行機撮れず、、、 posted by (C)sakurawee

出発まで間があったし、向こうへ到着するのもほぼ16時なので早々に引き上げた。
もう完璧に羽田空港西貨物まで迷わず行けますわ。
っていってもやっぱり基本手渡しが良いのは変わらず。

遅い朝食をその後ガストでし(しかも市川まで戻って)、
お昼の挿し餌があるので家に戻る。

0613お姉さんなのに甘えん坊か?
0613お姉さんなのに甘えん坊か? posted by (C)sakurawee

鳥かごにポツーンとチェリーさんが居て、なんか寂しい気分満タンになったが、
ヒナヒナらを見て心を和ます。

0613今日もやっぱり端っこへ寄るお方
0613今日もやっぱり端っこへ寄るお方 posted by (C)sakurawee

そしてまた今日もノーマルさんを気づけば目で追っている我なり。
そんなことルチノー君は知ってか知らずか、ものすごく餌を要求する大食漢なこの頃。

夕方王子君があまりに水槽内でバサバサしているので鳥かごに引っ越してもらう。
でも明日寒いのでちょっと心配。
あと猫らの爪も心配なので、鳥かご周囲をなんやかんやでガードしまくった。

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック

昨日の朝とうとうだましだまし使っていたドライヤーがご臨終。
夕方コストコでいつも見かけていた2,980円のドライヤーを購入した。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 22:10:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.