455374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
「逆転裁判4」をプレイしつつ(ぇ)、支援魔法スキルを上げてる葉佩伽耶です。
インしてても反応が鈍かったら、PCの前で「異議あり!」と叫んでいると
思ってくださいφ(・。・ )

さてさて。

昨日のVerUPで新しいCP防具が追加されましたね。
FUSSY VISOR KNIT、宵のベスト、宵の具足
全部試着したら、こうなりました↓

imagine13_3.jpg


……えーと。
コメントし辛い服装だな。

あれだ。

imagine13_4.jpg

↑こんな格好と区別がつかない程の悪趣味


つーか、なんでこんな変なデザインの防具が追加されるのよorz
もうちょとかっこいいor可愛い防具はないの!?


現在ショップで買える防具(CP品は除く)は、こんな感じ。

imagine13_2.jpg

imagine13_1.jpg

新宿バベルの月齢によって売られる防具はSS撮ってないんで、勝手に割愛(汗

とにもかくにも、スカートが1着しかないのが許せん!!
ミニスカート(出来ればタイト)熱望っ!!


せっかくキャラクターを近接攻撃タイプ、銃攻撃タイプ、魔法攻撃タイプとか、方向づけて
育てられるんだから、魔力30以上の者のみ装備出来るローブとか、力30以上の
者のみ装備出来るスーツとかあるといいのに(-- )

私のキャラは男前顔なんで、あまりフェミニンな服は似合わないから、
デビルサマナーのレイ・レイホゥのスーツか、ソウルハッカーズの
ネミッサのスーツを着せてみたいかも。

頼むから、お金払ってでも着てみたい!って服、追加して~っ!!


防具を全部外すと

imagine13_6.jpg

こんな風に上下黒のインナーをつけてるのに、

ヒーリング中の黒いスカートからチラりと
見えるインナーは、何故か白だった


なんて、そんなこだわりは、どーでもいいから、外見を何とかしてくれっ!
(さすがにチラリ下着はSSに撮らなかったけどね)


防具に関しては今後のVerUPに期待します(--;)

CAVEさん、

imagine13_5.jpg

虎雲呉斗喪、夜露死苦。

覇罵鬼伽矢


(今後とも、よろしく。はばきかや  当て字変換ツールより)
だからこんなネタマスクじゃなくて、もっと…略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 11時14分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.