455367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月03日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
新宿バベル劇場

imagine25_1.jpg

いつになったら奥さまと別れてくれるの……?



守衛のポーズって、おいしいね☆ と、アホウなSS撮る為に、いろんなエモート
連発していた怪しい人、葉佩伽耶です。

フィールドや街中でエモートを連発している姿を見かけたら、あぁ、また馬鹿な
SS撮ってんだなと、冷ややかな目で……み、見ないでねっ!


こんな風に街中で怪しい行動を連発してる割には、まだ新宿バベルで迷います。
そんなに複雑なマップではなく、正方形の回廊みたいな場所なんだけど
それ故に自分の位置から目当ての場所や出口が、どっち回りで行けば最短
ルートなのか把握できないのよねorz

なので、大抵フレとどこかに行くって話になると、こんな会話が展開されます。

【CASE:1】

カトゥサ : よーいできた?
葉佩伽耶 : 薬かってから行くわ ちとまっててw
カトゥサ : あいよー
葉佩伽耶 : あれ?薬屋ない(--;
カトゥサ : 逆だよ
カトゥサ : …すげぇなお前w
葉佩伽耶 : (--;;;;;;



【CASE:2】

葉佩伽耶 : えーと
葉佩伽耶 : シブヤどこだ(--;
ゆうい : ちょwww
葉佩伽耶 : シブヤ口忘れて、奔走中w
ゆうい : 渋谷はこの道まっすぐよんw



【CASE:3】

カトゥサ : ほら、渋谷いかないのか?
葉佩伽耶 : シブヤ、どっちだっけ?(--;;;;;;;
カトゥサ : …
葉佩伽耶 : わ、わかるもん!
葉佩伽耶 : こっち?
カトゥサ : どこいくのよ;;
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~?
カトゥサ : こっち!!
葉佩伽耶 : だってこっち赤いじゃん(※赤い光で封鎖されている出口もあります)
カトゥサ : おんぶ
葉佩伽耶 : 昆布
カトゥサ : した?
カトゥサ : ちがう!!
葉佩伽耶 : 出汁はとってないぞ?
カトゥサ : そーーーーーーじゃない!!!!この出がらしが!!!
葉佩伽耶 : ひどーーーーいいぃぃ;;
葉佩伽耶 : 出がらしだって炒めて美味しく食べれるもん!
カトゥサ : ひどくない!!ほら、追尾かけろ
葉佩伽耶 : えーと
カトゥサ : いくぞー
葉佩伽耶 : 多分かかったかと

カトゥサ : かかってねーーーーーー!!!!
葉佩伽耶 : かかってないや(*ノノ)キャ





誰だよ、新宿バベルをこんな
ややこしいマップにしたの!!



………何か冷ややかな視線を感じるので、さくっと昨日の出来事にいってみよー。


さてさて。
昨日はソロでセル銅をクリアして、のんびりしてるとフレリストに
「セル銀行く人~?(ぉ」
と、ゆういさんが公開メッセージに書いてたので、カトーも巻き添えにして
初めて行ってきました(^ヮ^)ノ


ええと。
あの、亀、タラスク。

imagine25_2.jpg

うざいよっ! 硬いよっ! 多すぎるよっ!!

魔法は効かないし、非力な支援タイプの私にはかなーり手こずる相手でしたorz
しかもデカイから群れなすと視界が甲羅でいっぱいいっぱい。
長い尻尾がうじゃうじゃ邪魔!!

なのに出現率最多orz

セル銀なんかキライだっ。


さて、ここのボスは、「がんもがこげちゃう!」な、おでんさま。
(意味不明な人はググってみようw)
一撃が強いけど、ここまで来た経緯の方がよっぽど疲れてたんで、それ程
苦戦した印象がなかったですφ(・。・ )

でも。

imagine25_3.jpg

死んでも仁王立ちしてるその根性はすごい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで。
毎度毎度役に立たない私を快くPTに入れてくれる、ゆういさん&カトー、さんきゅ♪

imagine25_5.jpg

余談:

今朝早くに目が覚めたんで、ナカノを探索したら、初めてユニコーンに遭いました。

imagine25_4.jpg

私のへっぽこステでも勝てる程度φ(・。・ )
ちなみにノードロップでしたorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 11時55分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.