456791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月06日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
SNSの記事かいてたら、ブログの更新忘れてました、葉佩伽耶ですorz

かゆいです。
かゆうまです。
いや、うまくないです。

何の皮膚炎になったのか知らないけど、体のあちこちで発疹が発生orz
おかしいなぁ、水疱瘡も麻疹もやってるんだけどなぁ(--;
なんかのアレルギーかなぁorz
とりあえず、息子は明日から実家に預けて隔離するんで、それまでに治さないとorz


さてさて。
通勤時の移動中にずっと電王のDouble-Actionを聴いてます♪
一番のお気に入りはGUN-Formバージョン。
浴衣祭りの動画にも使用されてた、あの曲ですφ(・。・ )

その電王。

何を動画に撮るか、実は全然考えてなくて(何
とりあえず

仮面ライダー電王オープニング

の曲に合わせて撮ろうかと思ったんだけど、IMAGINEだとモーションが限られちゃう
から、どうしようかなぁと(  ̄- ̄)

単純に戦闘や場面想定モーションの組み合わせ編集で作ればいいやって思って
たんだけど、何か周りの期待のされ方が方向違ってるみたいでorz

コントとか芝居みたいなのはシナリオが必要になったり、撮影期間が長くなるんで
それはパス。
そこまで本格的なものを作ろうとしたら、私が途中で飽きて投げ出すのが
目に見えてるし(ぉぃ

とゆーわけで、ちょっと煮詰まり中です(--
周りの期待なんて気にせず、始めの思惑通り、戦闘場面と繋ぎ場面撮って
おとーさんに編集任せるのが一番かなぁ。


運動会は、電王の後にやろうと思ってるものなんで、正式告知が出来る状態に
なるまでは、口チャック状態にします。
以前ここで帽子の用意をお願いします、と書いたけど、ごめんなさい、水に流して
くださいなorz
案段階のものを、ただ「やりたいなぁ」ってだけで書いちゃダメですね、反省orz


先日、とあるBBSで個人イベントの開催告知が出てましたφ(・。・ )
私もたまには参加者側で参加してみたかったのですが、予定が合わなくて断念orz
参考にしたかったんだけどなぁ…次回に期待します。


かゆみが酷くなってきて、余裕がなくて素っ気無い文章でごめんなさいorz
ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 14時12分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.