456861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月22日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【♪せーつーなーいー アフロヘア あなたは気づかーなーいー♪】

imagine150_1.jpg


何か昨日のブログに取りあげた、アフロ+アサルトヘルムの組み合わせが
好評だったようなので、アップで再掲載φ(・。・ )
表題の歌が歌える人は……げふんげふん。



こんにちは、大掃除中の葉佩伽耶です。
3連休に友達が泊りがけで遊びにくるので、普段は掃除しない細かな所まで
せっせと掃除して、疲れて一休み中~(@_@


さて。

今回のアップデートで追加された新しい髪形・髪色の反響は凄まじく、
あちこちで原色ヘアを見かけるようになりました。

アフロで行列組んでる人も見かけたし、街が華やかっつーか

ネタで溢れてます


そんな街を微笑ましく眺めて歩いてたら、オール電化のCMに出てくるような
怪しい留学生のようないでたちの人物発見。
(リンク先の「CMギャラリー」参照)

あれ?

このPLの名前?


imagine150_9.jpg


サトミタダシ : はろーw
サトミタダシ : Σ(゜口゜;
葉佩伽耶 : Σ誰!?
サトミタダシ : いめちぇんw
葉佩伽耶 : こんなの、おとーさんじゃないいいぃ;;
サトミタダシ : Σ(・口・)



だって、だって


imagine150_5.jpg imagine150_4.jpg

imagine150_3.jpg imagine150_2.jpg



何、このツッコミたくてもその気力すら奪う姿(酷


葉佩伽耶 : おとーさんが年甲斐にもなく、不良になったー;;
サトミタダシ : 誰が不良だw
サトミタダシ : 一応それなりにあわせてるでしょ?w
葉佩伽耶 : ど こ が ?
サトミタダシ : そう?
葉佩伽耶 : おとーさんの趣味は解らない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
サトミタダシ : そこまでいうか、、、('-')
サトミタダシ : でもさ、せっかく三つも当たったのに
サトミタダシ : 一つくらい使わないともったいないでしょ?w
葉佩伽耶 : 何当てたん?
サトミタダシ : ゴールド染色
サトミタダシ : ×3
葉佩伽耶 : (--
葉佩伽耶 : お金好きなのが、そのまま反映されたのね(--
サトミタダシ : Σ(・口・)ちがぁぁぁぁぁぁぁう



この姿はおとーさんのクラメンにも

まるみ : 金かYOぉぉぉぉwwwww
緋織 : こんなのおとーさんじゃねーー!!
サトミタダシ : あたりw
マキュン : 金髪のお父さんってすごいよw

imagine150_7.jpg

まるみ : サトミ氏にアフろを要求する!
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : wwww
葉佩伽耶 : そーだそーだーw
サトミタダシ : Σ(゜口゜;
ぱぴちょ : @@!
月満 亮 : 555-w
DIE : これはもう行くしかw


金髪アフロで雷様スタイル、やってくれるよね? よね?(期待の眼差し

少なくても、今の似非宣教師よりはアフロの方がいいよ?(とどめ





【おまけ】

メアリとバネッサの髪を試着させてもらいました。
左から初期ショートヘア、バネッサ、メアリ。

imagine150_6.jpg

初期ショートヘアはアクティブな感じで、バネッサはクールな感じになるのねφ(・。・ )


【今日の口直し】

まるみん(まるみさん)はバネッサ、私はレイホウで、どちらもクールビューティーな
感じでイイネ!(自画自賛

imagine150_8.jpg



んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 14時14分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.