456784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【オペレーション萌え】

imagine158_1.jpg

エヴァンゲリオンとかで、オペレーターが緊急事態に対して緊張感が走る
シーンが大好き♪
パネルが真っ赤に染まって「Emergency」と点滅表示してるシーンなんて、
ワクワクで涎ものだったり…(*ノノ)キャ

へ、変……?(滝汗

IMAGINEの中央制御室も、真っ赤に染まらないかなぁ…(ワクワク



こんにちは、やっと涼しくなって俺のターン状態の、葉佩伽耶です。

ヒートアップしやすい脳も、周りの気温と一緒にクールダウン出来ればいいの
だけど、チップ取りにポルターガイストを狩ってた時、要らないDROP品の
男物シューズを捨てようとしたら


間違ってガスから借りたキョウジシューズを
捨てそうになりました



ごめん、ガス。
捨てそうになったってのはネタでも冗談でもなく


本当のことでした。


…無事に返却出来てよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……。



それだけに留まらず。
フレとの会話でも、


葉佩伽耶 : ハムってどこいくの?
Sla : スギ銀
葉佩伽耶 : 銀!
葉佩伽耶 : CDホシイ!(何

Sla : イチじゃないよw

加藤さん : それイチじゃないのか?

DIE : イチ銀w

葉佩伽耶 : orz



素でボケてましたorz


私の脳みそはまだまだ溶け切っているようですorz




さてさて。
昨日は第三ホームとスギナミ山羊屋のハックに行って来ました。

ホームは未熟ハトホルが出るって事で、期待に満ちて4回挑戦したところ

・幸運タツエバ
・モウリョウ
・エンプーサ
・シーサー


私のハト子は何処ーーー!?。・゚・(ノД`)・゚・。

4人PTで4回周って、誰も未熟、非凡、レア悪魔(Lv40蛇男悪魔)が
でなかったって事は、確率低いのかなぁ( ´△`)
今朝も人の少ない時間にドックで30分ほどせっせとポル狩りして7枚チップを
入手したので、未熟ハト子GETするまで頑張ってやるー!


それにしても、この第三ホームのハック。
3つのハックの中で一番面倒です(--

侵入した途端、【ウィルス】状態になってPLのHPが減ってくし、魔法しか
効かない敵は出てくるし。

何より。


imagine158_3.jpg

問答無用でぶん殴りたい、この馬鹿妖精王がボスってのが
やってらんない。



「ママン~っ、あいつらいじめるんだよ~っ!!」


とか、ティターニアに泣きついてそうで嫌だ。
こんなアホ旦那、絶対零度で氷漬けにしておいてください、奥様orz


その点、スギナミ山羊屋のハックは電王オニが可愛かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
小物バリな台詞の数々も可愛いし♪

imagine158_4.jpg

imagine158_5.jpg

imagine158_6.jpg

imagine158_7.jpg


スギナミは未熟モスマンが出るらしいけど、私は1回やってホウオウ出した
だけですorz

とりあえず悪魔倉庫を借りるつもりはないんで、目当ての未熟ハトされ出れば
後は要らん!!
頑張ってハト子とるぞ、おおぉーーー!



【おまけ】

撮影の合間に、こっそりいっちーのメイド服を着てSS撮ってました(何

imagine157_5.jpg

レイホウ赤神+男前顔だと、ご奉仕キャラじゃなく、ご奉仕しろやキャラに
なってしまうのね……orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 14時01分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.