455862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【アフロはどんなアクセサリーも似合うんだぜ?】

imagine152_1.jpg

何この、デスマスクにぴったりサイズ。
サイズ3男のアフロヘアを想定してデザインされたとしか思えない、フィット感。

完璧です☆


こんにちは。
最近判明した私の3D酔い度ランキング

スギナミフィールド>スギナミ坑道>ナカノフィールド>ハック>セル・クォーツ・駐屯所

こんな感じですφ(・。・ )
クォーツやハックが酔いやすいって話を聞くけど、私はこの2つはあまり苦に
ならないなぁ……。


さて。

昨日はカトー(カトゥサさん)とだい(DIEさん)を拉致って、クォーツと
カトーのセカンドキャラ加藤さんのAct9と10を進めてきました(^ヮ^)ノ


imagine152_2.jpg

加藤さんのガンダルヴァ。
スキル構成が

ライジングアッパー、業火、絶対零度、放電

と、スピン技が豊富な頼もしい子なんだけど、それ以上にすごいスキルが
搭載されてまして。

加藤さん : がんだるヴぁああああああああああああああああああああああああああああ

と、ダンジョンを周ってる最中に叫ぶ加藤さん。
何事かと思えば、ガンダウヴァが戦闘不能で横たわってて

DIE : ガンダル兄さん、ランタンを(TдT)アリガトウ

?(--

加藤さん : うぅ・・ついに禁断のリカームドラを・・・


なんという男前なスキル。


ライジングアッパーを華麗に後ろ回し蹴りで決めつつ、仲間のピンチには自分の
命をはって助ける潔さ!
しびれるぅ、憧れry


さて。
未熟夫妻の交渉アイテムに、新しい防具が追加されたので、カトーとだいに
交渉をしてもらったところ。

だい、3回連続卵化

……未熟夫妻に好かれまくってるらしい(--


imagine152_3.jpg

そんな中。


カトゥサ : (未熟オベロンの)プレゼントきたー
葉佩伽耶 : お
DIE : お
カトゥサ : だいにあげるおノ
葉佩伽耶 : 【瓜畑】´ヮ`)じー
DIE : 中身なんだろ((o(´∀`)o))ワクワク
カトゥサ : あと1分ほどだお
葉佩伽耶 : 【瓜畑】*´ヮ`)ドキドキ


(だい、未熟オベロンのプレゼントを受け取る)

DIE : ありーw
葉佩伽耶 : お?
DIE : マッカ^^
カトゥサ : (・谷・)<装備なんて幻想みたいよ?
葉佩伽耶 : まっかかぁ^^

葉佩伽耶 : この調子で箱も開けるかぁ
DIE : スイーパー来ないかなぁ
カトゥサ : マグ^^
葉佩伽耶 : まぐ^^
DIE : まぐまぐ^^
カトゥサ : ですよねー^^




さて。
一行はクォーツ周回後、加藤さんのAct9を終えてAct10へ。
スギナミ坑道へ向かう途中。


DIE : 荒ぶるケトシ放置されてるんだけど狩るべきかな?
葉佩伽耶 : つ【さくっと】


         (撃破後)

DIE : マグ^^
加藤さん : ですよねー^^


DIE : デカコダマも狩ってみた
DIE : スギ銅プレ^^
加藤さん : 銅おめー^^
DIE : ありー^^


加藤さん : おいらもコダマ狩ったよ
加藤さん : ノードロップ^^
DIE : ですよねー^^



         (私が遅れてスギナミフィールドに到着)

葉佩伽耶 : さらすー
葉佩伽耶 : ぶんなぐってくるー
DIE : がんばー


         (撃破後)

葉佩伽耶 : さらす、ノードロップ
加藤さん : ですよねー^^
DIE : ですよねー^^



ですよねー^^


不運はこの言葉で済ませられる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




ただ。
1個だけ「ですよねー^^」が出なかった事象もあって。

Act10のボスを撃破後、ムービースキップ時点で私が例外エラー落ち。
再びインをしてステータスを確認したところ、ボーナス経験値が
入ってなかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

まぁ、落ちちゃったから仕方ないと思ってたら


DIE : おいらも入ってない気がするんだけど;;
加藤さん : おいらもはいってなす^^
加藤さん : orz
葉佩伽耶 : orz
DIE : orz



。・゚・(ノД`)・゚・。 悲しすぎる



ドロップとかの不運は笑い飛ばせるし、ネタになるからいいけど、不具合は
困りものだよなぁ……。
契約解除で選んだ仲魔以外の仲魔が削除される不具合も聞くけど、
それ、本当に洒落にならないからorz

今回のアップデートで、少しでも修正されてるといいなぁ……。



とにもかくにも、クォーツ&Act9、10、お疲れ様でした(^ヮ^)ノ



【余談】

運動会・仮装大会用のページ作りに難航中orz
楽天ブログって、使用できないHTMLタグ、多すぎだよっ(涙
このブログ見に来るたびに、見苦しい変化があるかもしれないけど、編集に
四苦八苦してるんだなと、生温かい目で見守ってくださいませ。

ついでに、バナーの方も慣れないフォトショと苦戦してますorz
機能がよく解らないんで、自分の絵を叩き台にして、加工の勉強中φ(・。・ )
そしてこんなの↓が出来たけど、コテコテだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

wind1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 12時26分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.