455860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月06日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
こんにちは。
リアルでも今日、運動会に行ってきました、葉佩伽耶です(^ヮ^)ノ
といっても、息子の保育園の運動会だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

生の運動会見て触発されて、あれこれ試したかったんだけど、人手が
足りなかったんで、夜にでも多重起動+フレに手伝ってもらって検証して
みますφ(・。・ )めもめも


今回のイベントはチーム対抗なので、いろいろ準備があって、あちこち
奔走してます,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧ヮ)ノノノ

各チームには団長・副団長をお願いしてまして、現在確定しているのが
カオス団長のいわさん、ロウ副団長のいち姫さん。
いわさん、めっちゃノリノリでして、当日のスタイルを見て吹き出さないよう
お願いします(謎

残るカオス副団長とロウ団長は、スケジュール等の調整中です。
こちらが確定しましたら、開催日も決定しますんで、それまでお待ち
くださいませ~♪

スタッフは毎回お世話になっている、ひじりんこと環 円さん。
ひじりんには前回同様に窓口及びMAPの座標シャウトをお願いしたところ、
快諾してくれました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

後は……告知ページ、見やすく編集しないとねorz

てなわけで、ちょっと作業を優先してる為、今日は手抜きでごめんなさい(汗

また、明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 15時26分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.