455649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
♪*♪*♪ かけがえのない撮影物を集めて ♪*♪*♪


撮りも全て終わり、後はおとーさんの編集作業のみの状態となり、のんびり
年内中に出来上がればいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネーと思ってたら、まさかの
運動会前に動画完成☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

その時の狂喜乱舞っぷりは当日のブログに綴ってあるので割愛w

◆ CAST ◆(敬称略)

モモタロスimagine160_1.jpg葉佩伽耶
ウラタロスimagine160_2.jpgいち姫
キンタロスimagine160_3.jpg
リュウタロスimagine160_4.jpg月満 亮
 
野上良太郎imagine160_5.jpgSla
桜井侑斗imagine160_6.jpgDIE
デネブimagine160_7.jpg橘 海月
野上愛理imagine160_8.jpg雪月姫
 
尾崎正義imagine160_9.jpg魚屋 コテツ
三浦イッセーimagine160_91.jpgSla(二役)
 
コハナimagine160_93.jpgアズラ
(NPC)
オーナーimagine160_94.jpg スネークマン
(NPC)
 
協力:ガステレビ、ぱぴちょ
 
企画・脚本:葉佩伽耶
 
撮影・編集・監督imagine160_92.jpgサトミタダシ


改めて、キャスト・スタッフの皆さまへ

いっちー>
この企画はいっちーがミニ浴衣をコンプしてなかったら、成り立たなかった物
だったんで、ウラタロス役と共に衣装協力、本当にありがとでした(^ヮ^)ノ

Qちゃん>
ノリノリで電王ネタにくいついて、数々の案を出してくれたおかげで、原作に近い
動きのある楽しい動画&撮影になった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。感謝感謝です。

りょうちゃん>
無茶なお願いもすんなりきいてくれて、ありがたかったです。パレット間違えて
挨拶エモから蜂の巣やるような天然ボケで場を和ませてくれてありがとうw

すら>
ほんっと突然「倉庫キャラ新しく作ってくれないかな」とお願いしたのに、快諾して
くれて助かったよ~感謝;; 動画でも良太郎が一番それっぽいと好評だねw

だい>
ネタシナリオの要だった分、人とのエモの絡みは多いし、ヘブンズやら大車輪やら
いろんなスキルお願いしたのに、全部叶えてくれた男前っぷりに感謝です♪

クラゲ>
鴉面やクロスファイア入手に手間かけさせちゃって、本当に申し訳ないですorz
でも、撮影現場でエロ発言連発してたから、ちゃらって事で(何) ありがとね。

雪姫>
ラブシーンもノリノリでこなしちゃう雪姫が好きよw 遅い時間の撮影にも参加
してくれて、助かったです、ありがとね♪ メイド服、よく似合ってたよんw

こてっちゃん>
もー、サマナースーツの男前っぷりが眩しいったら! 脇役にしておくのがもったい
ないぐらいだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 初日のお手伝い共々ありがとでした!

ガス>
撮影現場のお掃除や、衣装の貸し出しだけじゃなく、ガスはその場にいるだけで
人身御供…げふげふ…場を和やかにするのが、とてもありがたかったです(^ヮ^)b

おとーさん>
いつもと違う「監督」なおとーさんが見れて楽しかったよん♪イベントの記録じゃなく、
撮影といった手順を踏んだ動画って段取りが解らず、前半はもたついてごめんなさいorz
編集作業は丸投げするしかなく、時間を割いて素敵な動画を仕上げてくれて
本当にありがとでした(^ヮ^)ノ



振り返ってみると。

結構な日数がかかった事と、草案・脚本などのテキスト量に驚いてます(苦笑
ここに載せてるのは一部だし、破棄したメモ書きなど含めたら何倍もの量に
膨れ上がるのだけど(汗

大変だったけど、それ以上に楽しかったです(^ヮ^)♪
その楽しさを、少しでも動画を観ていただいた人にお裾分けできればと、
願っています。

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!
そして、動画を観ていただいた全ての方へ。

ありがとうございました。

また、よろしくね(^ヮ^)ノ



2007年10月12日 葉佩伽耶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 12時03分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.