455864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月16日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【腕の付け根がシャープです】

imagine163_1.jpg

今日は運動会&仮装大会だ!
いくぜいくぜいくぜ~っ!!


なSSを撮りたかったのに、ジャージで腕を動かすと、付け根が( ´△`)アァーな
状態になっちゃって、きまらないorz
ジャージじゃ手を振り回すなって事かしらぁ…。


こんにちは、本日の運動会&仮装大会の主催・進行を務めさせていただきます、
葉佩伽耶です(^ヮ^)ノ

いよいよ本日21時より、運動会&仮装大会を行います☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

場所は3chの聖都アルカディア。
今朝アルカディアに向かいましたが、綺麗な青空! 運動会日和でしたよん♪

IMAGINE内で雨が降った試しがないけど^^


運動会の開始時刻は21時ですので、5分前にはテンプルナイト ヒイラギ前に
お集まり下さい。

今回もイベント進行をお手伝いしていただくスタッフは、イベントクラン
「Merry」に加入しています。
ただし、今回はお問い合わせ窓口を「環 円」さん一人にお願いいたしました。
他の「Merry」スタッフは今回、競技進行で手一杯になってしまい問い合わせ対応が
出来ませんので、予めご了承くださいませ。

途中参加される方や、落ちてしはぐれてしまった方は、円さんのSHOUTでの判断や
tellで問い合わせをお願いします。
円さんは歓待のジャックランタンを召喚してますので、目印にしてくださいね(^ヮ^)b
問い合わせ方法については、円さんのブログに詳しく書かれてますので、こちら
お読み下さい♪


今回はカオスチーム、ロウチームに分かれての競技となります。

ニュートラルな方々のチーム分けは当日現場でさくっとスタッフが指示しますので、
安心してくださいね(^ヮ^)b
ただし、どちらのチームに所属してもOKな気持ちでお願いします(ぺこり


各チームには、団長1名・副団長2名がいます。
団長・副団長はジャージではなく、力の衣、ガイアーズスーツ、テンプルナイトクロス、
メシアンローブを装備していますので、自分のチームの目印としてお集まり下さい。


【カオスチーム】
団長:いわ(♂)
副団長:Q(♀)※PL名ではありません
副団長:ガステレビ(♂



【ロウチーム】
団長:いち姫(♀)
副団長:七希(♂)
副団長:月満 櫻(♀)


と、構成されています(敬称略)
チームに配属されましたら、自分のチームリーダーを、しっかり把握
してくださいね(^ヮ^)b


最近、22時~24時の間はかなり重く、ラグが発生しやすくなっています。
本日のイベントでもこの時間帯はギリメカラ戦に当たるので、回復動作などは気持ち
早めに行いましょう。
ラグがひどいと、それすらキャンセルされるけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

ラグが怖くて玉入れできるか!

な、気持ちで闘ってくださいね♪


それでは、本日のイベント、よろしくお願いします~っ(^ヮ^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 12時20分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.