455418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:ゲーム雑記
game001_2.jpg


撃つべし!
撃つべし!
しょーりゅーけーんっ!!




てな感じで、撲殺しまくってます、葉佩伽耶です。

撃つ相手はだけどね☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



とりあえず手始めに「マビノギ」をプレイしてますφ(・。・ )
初め、適当なサーバーでキャラ作成したのだけど、おとーさん(サトミタダシさん)から

マビノギなら自分もキャラを持ってるから【タロイモ】サーバーにおいで

と、メッセージをもらったのでキャラ削除して作り直しφ(・。・ )


ええと、サーバー選択で【タロイモ】、【タロイモ】、【タロイモ】……

(・3・)あるぇ~?

どこにもない……orz
何か見落としてるんだと思って、あちこちクリックするも、そんな言葉がなくて。

半べそかいて、もう一度おとーさんのメッセージを読み返すと



>【タルラーク】に来ない?




………

……………

…………………



なんで【タロイモ】って書いてないのよ

おとーさんのばかーーっ!!
(完全八つ当たり





…コホン。

とゆーわけで、ただいまタロイモサーバー(私にとってはこれでOK)にいます。


キャラメイクで一番気に入ったのは

game001_3.jpg


この組み合わせなんだけど、これ作るには別途課金がリアルマネーで1700円
必要だったり(^ヮ^)にぱー★


……せちがない世の中だのぉ(  ̄- ̄)


仕方ないので、無料で作れる組み合わせで作って、あちこち走りまわってます。

game001_1.jpg

そうそう。
このマビノギキャラの走り方、妙に傾いてて、もっさりしてます。

例えるなら、ジョジョ?(違


今までキー操作でキャラ移動してたで、マウスクリックでの移動に慣れず、
プレイ時間30分にして


画面酔いレベル99…orz


久々にひどい画面酔いおこして、3時間寝込みました、はいorz
IMAGINEも初めたばかりの頃は、30分~1時間が限界だったしなぁ( ´△`)

慣れるまで、のんびりまったりしますわw


んで、久々に「パンヤ」もプレイしてみましたφ(・。・ )

game001_4.jpg

game001_5.jpg

んー、やっぱりクーは可愛いなぁ(*^ヮ^)
え? スコア?


アンダーなわけ、ないじゃ~ん(^ヮ^)にぱぱー☆


……orz


てな感じで、のほほんと過ごしてますw



あ、そうそう、もう一つ、実はやりたいゲームがありまして。

PSUこと「ファンタシースター ユニバース~イルミナスの野望

前作PSO(ファンタシースター オンライン)でオンラインゲームの楽しさを
初めて知って、かなりやり込んだから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

pso.jpg

(↑ちなみにこれがPSO時代に使ってたキャラ)


PSU自体は評価が低かったのだけど、イルミナスの野望になってからハマる人が
多くなって、か~な~り、気になるソフトですφ(・。・ )

ソフト自体が5040円、ネットプレイ月1260円とお金がかかるけど、ガチャに
比べれば安いもんかなぁ、とも思ってますw

ソフトを買って、スタンドアロンで少しプレイしてみて面白かったら、
ハンターズライセンス買ってオンラインプレイしてみよっと♪


んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 13時51分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[ゲーム雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.