455383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
カテゴリ:マビノギ
【最初の場所】

mabi019_1.jpg

キャラを作ったばかりの時に来た、真っ白な空間。
「転生」のコマンドを選んだ時にも、この場へ再びやって来ました。

あの時と同じように、ぼーっと立ってると、現れる黒い装束を身に纏った
プラチナブロンドの少女、ナオ。

mabi019_2.jpg

彼女から転生の説明を一通り受けて。

レベル1、年齢10歳からスタートを選択。
外見の変更を設定して。



mabi019_3.jpg

転生しました。





こんにちは、マビノギの初期キャラの姿を捨てて転生しました、葉佩伽耶です。
思い切りツンデレ臭い外見だけど、今まで「葉佩伽耶」で動いていたキャラは

・灰色髪
・つり目気味の赤目


って共通点をもたせてたので、マビに根を下ろそうと決めた時点で、外見を
自分好みに設定したかったのですφ(・。・ )かきかき

とりあえず最少年齢の10歳からスタート。
HPもスタミナも低くて、何をやらせてもすぐにバテる子だけど、そんなところも
可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(親ばか

17歳以降の姿を基準にキャラメイクしてるんで、10歳の姿は輪郭が細くて
違和感バリバリ(ノ∀`) アチャー
まぁ、そのうち年とるでしょw


んで。
現在期間限定販売のプレイミアムカードを使ったんで、サンタ衣装がおまけで
ついてきたんだけど


mabi019_8.jpg

・青紫のサンタ帽子
・うすいピンクのミニスカサンタ衣装
・真っ白なふわふわ靴


と、配色バランス最低なセットでしたorz
てっきり赤固定の服装だと思ったのにーーっ!!
これ、色の変更出来なかったのかなぁ( ´△`)アァー


配色で思い出した!

おとーさんに、転生後にティンに話しかけると染色アンプルがもらえるって
聞いて期待してたんだけど、転生フィールドを適当に歩いてたら、

どっかの森でガーゴイルもどきに瞬殺されましたorz

(*`・Д・)エェ!
私しか居ない場所なんで、街に戻るしかなかったですよっ!
街に戻ったらティンに会えないのに!


私の染色アンプル~っ!!

。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



……転生時にまで迷子になった自分の方向音痴っぷりが、恨めしいorz



気を取り直して、とりあえず村長さんに挨拶にでも行ってみると



mabi019_4.jpg

!! アイリだっ!!

昨日の記事に書いた、鬱陶しさナンバー1可愛い精霊アイリが黙って消えちゃったの
かと思ってたら、再び村長に話したらお別れの挨拶に来てくれました。


mabi019_5.jpg

そう告げて、空に消えてゆくアイリ……。


mabi019_6.jpg

……(;△;)ホロリ


この姿ではなく、前の姿でお別れしたかったなぁ……。



少ししんみりしつつ。
とにかく非力なこのキャラをレベルアップさせようと、いろいろバイトしたり
オオカミと闘ってみたりして過ごしてますφ(・。・ )

mabi019_7.jpg

いつものように、お気楽のんびりまったりモードで♪

マゲ(モンキーマゲさん)は11歳になったようで、並んでみると少し背の高さが
違ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

mabi019_9.jpg


久しぶりに会った、だい(ホロキューさん)

mabi019_91.jpg


その白く眩しいパンツは隠しとけや(--;


レベル1からのスタートなので、レベルアップが早く、APも獲得しやすかった為
薦められていたスキル「カウンター」をCランクまで上げる事が出来ました♪

mabi019_92.jpg


これで戦闘のスタミナ切れが緩和される(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
この勢いで、熊退治行ってきます~!

……いや、冗談ではないよ?

現在発生してるクエストが


褐色クマを1匹退治
赤クマを1匹退治



だから(^ヮ^)にぱ~☆


…10歳のいたいけな少女に何依頼しとんのじゃ~っ!!


明日はクマ退治のレポートとなりそうです、はいorz

んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 11時06分19秒
コメント(5) | コメントを書く
[マビノギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.