867452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き、ドラマ大好き♪

テレビ大好き、ドラマ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.30
XML
カテゴリ:ドラマ日記
この秋、お薦めのドラマ、と言えば、




まずは、「JIN-仁」でしょう。




^^@



日曜日、9時からTBSさんでやってる、SF時代劇です。



主演は、大沢たかおさん。




綾瀬はるかちゃんや中谷美紀さんも出ています。



^^@



お薦め2位は、アンタッチャブル。



金曜日の9時から、テレビ朝日さんのドラマです。



主役は、仲間由紀恵さん。



田中哲司さんや佐藤智仁さん、小澤征悦さんなどなど、



かなり個性的な共演者に囲まれ、



仲間さんは、「トリック」や「ごくせん」で見せたコミカルな名演技を



炸裂させています。




第三位は、日テレさんで土曜日9時からの




「サムライ・セブンティーン」




ちょっと「JIN-仁」とかぶるとこがあるけど、




大昔のご先祖様(お侍さん)の魂が、突然乗り移ってしまう高校生の、



コメディなんだけど、



主演の三浦春馬くんが、チョーかっこよくて、



サムライに変わってからの彼の仕草が、



バカバカしい内容のはずなのに、笑えないくらい素敵です。



^^@



NHKさん、次の大河に彼を狙ってるかもね。



^^@



第四位は、観月ありささん主演の、「おひとりさま」




これもコメディなんだけど、




タイトル通り、「おひとりさま」と呼ばれる30代独身女性と、



若い同僚(小池徹平くん)とのラブコメ。




この二人、先生同士なんだけど、




ちょっと気になるのが、観月さんの濃いお化粧。


・・・。



先生なんだし、できればもうちょっと薄化粧で・・・。



^^@



「おひとりさま」は、TBSさんで金曜日の10時です。





第五位は、



木曜10時のフジテレビさんの「不毛地帯」でしょうか。



実は、難しくってちょっとわかんないんだけど(笑)、




唐沢寿明さんの出るドラマって、いいドラマが多いですよね。



^^@



ほかにも、面白そうなドラマはたくさんあるんだけど、




まだ、HDDに入ったままで、



見てないのでした・・・。



^^p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 22:59:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.