047626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I am the bone of my Feather         ~体は羽で出来ている~

I am the bone of my Feather         ~体は羽で出来ている~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朔ぽー

朔ぽー

カレンダー

お気に入りブログ

ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
貧乏剣士まったり日記 レイン君9410さん
あしゃん の 部屋 myumontさん
ベタピンのまったり… ベタピン!さん
サンパーのRS日記 サンパー@RS黒鯖さん

カテゴリ

コメント新着

兄さん@ Re:Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-1日目(08/27) アニメロ行って来たのかよ~ 盛り上がった…
朔ぽー@ Re:ディスプレイ良いな!!(05/01) >兄さんなアリスさん 場所がどんどん…
兄さんなアリス@ ディスプレイ良いな!! フィギュア多すぎ!! 飾る場所なくなら…
朔ぽー@ Re:Rainmater使ってみれば?(12/26) 兄さんなアリスさん >色々とスキンがあ…
兄さんなアリス@ Rainmater使ってみれば? 色々とスキンがあって改造が楽しいよ と…

フリーページ

サイド自由欄

2013.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして・・・

どうも朔ぽんです!
アニサマ2日目なのですがチケット手に入らなかったので
東京観光で秋葉原などふらふらしてきましたw

シークレットで土屋アンナがきたらしいですが例の事件はもういいのでしょうか?w

2日目もすごい盛り上がってたらしいですね。行きたかったよ><


3日目 ホテルに荷物を預けてけやき広場のほうのステージ
を観にいって来ました。
ついた時にちょうどてーきゅうのステージのステージが始まるとこでした。
開始早々1期2期のOPを歌われて皆ノリノリでしたw
でも中に激しくオタ芸してる人や笛などを吹くなどをしてる人がいました・・・・・。
テンション上がってしまうのは分かるけどもう少し回りにも気をつかってもらいたいですね^^;


そして我らの愛知県知多半島のPRキャラクター知多娘。のステージが!

001.jpg

名前は知っていたんですけど実際に見てみたのは初めてでした(・ω・´)
声優の方々も可愛い方で中にはJKの子も!^p^


歌も結構よかったし今度知多半島のほういってみようかなーw




そんなかんやで開演時間直前に

3日目のOP色は赤!


セットリスト

01
オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守

02
太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G

03
恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G

04
ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈

05
SAVE THE WORLD / 野水いおり

06
Black † White / 野水いおり

07
Get along / 野水いおり & 黒崎真音

08
§Rainbow / i☆Ris

09
Baby Sweet Berry Love ~ Raise / 小倉 唯

10
ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり

11
シロイカラス / 鈴村健一

12
ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一

13
終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子

14
夏至の果実 / 小松未可子

15
鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady

16
トポロジー / いとうかなこ

17
あなたの選んだこの時を / いとうかなこ

18
美しき残酷な世界 / 日笠陽子

19
ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明

20
BLOODY STREAM / Coda

21
マジLOVE2000% / ST☆RISH

22
マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH

23
Birth / 喜多村英梨

24
Sha-le-la / 喜多村英梨

25
Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨

26
UNDER/SHAFT / 黒崎真音

27
君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音

28
暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ

29
Mother land / 南里侑香

30
BLOODY HOLIC / 南里侑香

31
カノン / 宮野真守

32
ULTRA FLY / 宮野真守

33
GENESIS ARIA / スフィア

34
Pride on Everyday / スフィア

35
LET・ME・DO!! / スフィア

36
めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり

37
W:Wonder tale / 田村ゆかり

38
Fantastic future / 田村ゆかり

39
愛の星 / 水樹奈々

40
BRAVE PHOENIX / 水樹奈々

41
Vitalization / 水樹奈々

42
Synchrogazer / 水樹奈々

EN
The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

開始早々奈々さんと宮野守のコラボ→後ろから這いよる隊GときてテンションMAXでしたw
やばいですね。いきなりこの方々きて体力もつか心配になりましたwwww

富永TOMMY弘明さんの後にジョジョアニメの最終話の3部頭のアニメーションが流れた瞬間告知くるのか!とおもったらシークレットゲストでCodaさん来ました!!!!
ジョジョ1期2期OPでさらに体力消耗www

そして休憩終わりのST☆RISH!
会場の女性たちがすごいことにww
200lvの席がゆれるまくりでした。雪崩みたいに崩れていかないか心配でしたwwww


日笠も初登場で美しき残酷な世界歌いましたね。
奈々さんとコラボで不死鳥のフランメ歌ってくれないか期待してましたがなかったです;;

そそてゆかりん!!!


まさかめてお★いんぱくとくるとは思っていませんでしたwwwwww
会場の熱気の上がり方が尋常じゃありませんでしたwwww
そして朔ぽんはジャンプしすぎて階段にはみ出てスタッフに背中押されて席もどされました
(>ω・)てへ☆

そしてとりはやっぱ

奈々さん!!!!
Vitalization もSynchrogazer もどれも最高でした><b
でも若干客のリズムがおかしかったような気がしますw


2日参戦しましたが最高の夏の思い出になりました!!
年々規模が大きくなって女性の参加する方も増えていっていますがそれにともない
マナーの悪い方が増えていっているのは悲しいです;;

いくらお客といっても節度ある行動をしてもらいたいです><


来年も3日間あるそうなんで是非参加していきたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.26 23:07:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.