017734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Λucifer 咲也 B'zest

Λucifer 咲也 B'zest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

咲也0813

咲也0813

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(97)

目標

(1)

B'z

(4)

稲葉 浩志

(1)

作品

(1)

その他

(3)

俺のツボ写

(3)

アンケート

(1)

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

咲也0813@ ReM:かもシレーヌ、はるにゃん かもシレーヌ> おお!?貴重な情報あり…
咲也0813@ ReM:ごしゅじんさまのうちのひとり?(笑) って、ぇ!?ごしゅじんさまのうちのひと…
はるにゃん@ =^∇^*=ニャァー 5時間もテニス三昧だったんだぁ~^^ …
かもシレーヌ@ Re:ここはどこでしょう?(笑)(12/02) 次回の北砂スポーツ会館の安西バスケは、…
ごしゅじんさまのうちのひとり@ 忠犬ホシ公 いやいや、うん。 ふらりと気軽に誘えて…
咲也0813@ ReM:はるにゃん えへ♪外食は滅多にしてないよ~(笑) って…
はるにゃん@ ヾ(o・∀・o)ノ゙ チーッス♪ 咲也さん、フライパン&油は必須アイテム…
咲也0813@ ReM:オトモダチ?(笑) なんで、そんな名前なん?(笑) ごしゅじ…
オトモダチ@ ごしゅじんさまとしては ペットの心身状態にも たまには気をつけて…
咲也0813@ ReM:ゆっきょん、はるにゃん、まろ ゆっきょん> 歌手!?凄いな~♪誰だろう…

フリーページ

2006.07.30
XML
カテゴリ:稲葉 浩志
この曲のようになれば良いな~って思う曲♪

「わかるもんじゃない そうは簡単に
人の気持ちなんて ねぇ? 神様 ねぇ」

って歌詞がホントに共感出来ます♪
ホントに難しいよね。自分の気持ちも簡単に分からないこともあるし、ホントに簡単に知ることが出来たら良いな~♪とも思うけど、やっぱり全て相手のことが分かってしまうと、知りたくないこともあるだろうし、人生面白くなくなっちゃうのかな?
でもどうしても知りたいときってほんとにこんな感じ♪

「誰のせいじゃない それは僕のせいだろ
知らない国で あなたが泣いているのは

はるか遠くの惑星の話じゃないんだよ
すべては同時に起こってる この足元ので」

どんなに会えない、遠いって言っても同じ星の話。同じ時の中の話。だから見上げてる宇宙(そら)だけじゃなくて、足元だって同じなんだから。

って考え方。良いなって思う。強いなって思う。こうなれたらな~って思います♪
それなら、親とだって、地元の友達とだって、好きな人とだって繋がってるんだ!♪って頑張れるような気がする♪

「いつまでも僕たちが 笑っていられますように
時代(とき)をこえて 海をこえて
つきぬけるおもい とどきますように
ずっと僕たちが 注意深くいられるように
いつか会えるはずのあなたの思いが
僕まで とどきますように」

ホント、いつまでも笑いあいながら居たいよね♪
いつか会えるはずの好きな人と会えるように、そして好きな人とずっと長く居られるようにどんな変化にも敏感に注意深く居たいな~♪

ま、この曲で唯一今の俺に会わないのは、俺は惚れられる側の人間じゃないと思うので、あなたの思いが僕まで届くようにではなく、俺の思いがあなたにとどきますようにですね♪

みなさんも、素敵な出会いがあるように、敏感に行きましょう♪

相手が俺だったりしてね!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 00:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.