566190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

評判のもの見つけます。

評判のもの見つけます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

咲くや

咲くや

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

今日のいいことなあ… aromerry4884さん
カメのように早くス… いいことあるカモ!さん
2009.11.02
XML
エレクトロラックス遠赤外線パネルヒーターが評判のようです。

今日からぐっと寒くなるって天気予報で言ってました。
我が家はまだ、全く冬支度ができていないので、今日は大変!

ホットカーペットを出して、カーペットカバーも暖かいのに変えて、石油温風ヒーターを出して。。

思っているのですが、最近この石油温風ヒーターが実にめんどくさい!
まだ、暖房用の灯油も買ってないし。。

そこで、昨年の冬、会社で使っていた、エレクトロラックスの遠赤外線パネルヒーターが思い出されます。

エレクトロラックスのパネルヒーターは、穏やかな暖かさで、音も静かだし、薄型で場所もとりません。

今年は事務所が引っ越したので、最初からついているエアコンを使うことになりそうですが、場所がそんなに広くないので、このエレクトロラックスの遠赤外線パネルヒーターでもよさそうなんですけど。。

実はこの遠赤外線パネルヒーター、ペットのリスのために使わないといけないみたいなんですよ。

自宅でも、自分用に買おうかなと思っている私です。

★エレクトロラックス 遠赤外線パネルヒーターはこちらから★

普段は一人で過ごすことが多いので、エレクトロラックスの遠赤外線パネルヒーターはマイ暖房にいいかなって思ったり。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 22:24:08
[家電 AV機器 パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.