134441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakwajam1024

sakwajam1024

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:【レポート】教科教育法英語 第2設題(08/31) cialis south africacialis cialuswanted …
http://cialisb.com/@ Re:【レポート】教科教育法英語 第2設題(08/31) cialis from canadacialis patent expirat…
chaba@ AMxCDvhWOJgY W7KNNx http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Freepage List

Headline News

2012.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

聖徳大学 「教育心理学」第二課題(B評価)


第二課題第一設題
学校・教室という教育・学習の場を考えたときに、勿論そこは教科教育・学習が営まれる場所であるということが、まず一つにはある。国数英理社という塾や家庭でもするようないわゆる「受験に必要な科目」だけでなく、音楽、体育、技術家庭などの伸張をも図っていることも学校教育の特色であろう。
しかし、単に教科教育ということだけを考えるならば、必ずしも学校という形態を取らずとも親、もしくは家庭教師を雇うなどして家庭だけでも行うことも可能である。もちろん、教科面での人と人との学習効果という点で、競争意識による向上という点を挙げることはできよう。
だが、現在それら教科学習面において学校教育が充分に各..





出処::レポートサイトHAPPYCAMPUS!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 14:04:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.