1707679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 21, 2005
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐアロハフェスティバルが各島で開催されます~
ハワイで育った独特の音楽、踊り、歴史を披露するフェスティバルで、

8月25日から始まって、10月の半ばかな、終わりごろかな、まで続きます。

だから、しょっちゅういろんなところで何かしら見ることができます
しょっちゅうってっても、だいたいの日本からの旅行者の方は、
4,5日滞在で、ワイキキ周辺とかマウイのホテル地域だったりすると思うので、

旅行日程と重なるかチェックしておくといいかなあと思います。

アロハフェスティバルの2005年用サイト(英語)

英語のサイトですが↑各島の日程がわかります。

一番の楽しみはやっぱり、アラモアナからカピオラニパークまで続くフローラル・パレードですよね!

●フローラル・パレード●
今年は9月17日の朝9時から始まるそうです。

だいたいのパレード通過予定時間は以下の通りです。

■Hilton Hawaiian Village, 9:15 am
(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前 9時15分頃 通過予定)

■Royal Hawaiian Shopping Center and Outrigger Waikiki, 9:30 am
(ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターとアウトリガー・ワイキキ前 9時半頃 通過予定)

■Pacific Beach Hotel and Tiki's at the Aston Waikiki Beach, 10:00 am
(パシフィック・ビーチ・ホテルと、アストン・ワイキキ・ビーチのティキ前 10時頃通過予定)

フェスティバル用に、毎年リボン(バッチの下にリボンがたれている)が販売されるのですが、これをつけていると、
いろいろ特典があったりするそうです。

ホテルなどで買えます。

ホテルでリボンを買うと5ドルで買えるみたいですよ。
今年はバッチ部分がホヌ(ウミガメ)デザインでスクエア型です。

上のサイトでも販売していますが、アメリカ国内用のネット販売(アメリカ国内用の送料込み価格)のようです。

以上今年のアロハ・フェスティバルの情報でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 09:58:52 AM



© Rakuten Group, Inc.