1709127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香水は、まわりの好き嫌いを考えないと付けられない気がして
なかなか、使えないのだけど、
ボディーローションぐらいは香りも控えめだし、いいよねえ
と、思ってるんだけど、大丈夫よねえ?

ボディーローションが大好きで、
まわりにいただいたりしてたら
棚に並べられるぐらいになってきました

ヴィクトリア・シークレットのものとか
いい香りで、そのうえお手軽価格だし

VICTORIA'S SECRET  Lost In Fantasy body cream 200ml

バス&ボディー・ワークスもいい香り

【Bath&Body Works】★cherry blossom

バス&ボディー・ワークスはアラモアナショッピングセンターに
もうすぐオープンらしくて、楽しみです♪

昨日、カットしてくれた美容室で、
最後につけてくれたトリートメントと艶出しスプレーが
とってもいい香りだったので

今日、帰宅後に電話して、買えるかどうか聞いてみました
売ってくれるとのことで
じゃ、今から30分で買いに行きます~っと
マッカリーショッピングセンターのK's Hairへ行ってきたのですが

日本製でした
なるほど、髪になじむはず


<40%OFF>スパイスウォーター シャイニングストレート 200ml 【アリミノ: ヘアケア スタイリング】

楽天で買ったらめちゃ安いやん


【46%OFF】アリミノ スパイスシャワーシャイニング 180ml

ハワイで日本製を買うとどうしても高くなっちゃう
楽天価格の3倍ぐらい

日本と水が違うからか、それとも日差しでか
髪がバサバサになりがちなので

高くてもこれは必須!
と、自分自身に言い訳して買いました
すご~く香りがいいので、とってもウレシい買い物です♪

今まで自分をぜ~んぜん、かわいがってこなかったので
手をかけようと思うこの頃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 05:01:03 PM



© Rakuten Group, Inc.