1707905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
It will be on 11th, and related expo will be held from 7th to 10th at convention center. Not only runnner, everybody can visit there. Many freebee!

ホノルルマラソン、今年は11日の日曜日に開催されますが
コンベンションセンターで開催される関連のエキスポは
7日から10日まであって
誰でも入れるし、無料のものもたくさん

ショッピングも楽しいのでその頃ハワイにいらっしゃる方は
ワイキキのすぐすばだし、行って見られるといいかなと思います


アディダス公式ショップ 【New!】 adidas アディダス adidas x JALホノルルマラソンチャリティーバンド 【あす楽対応】

:::::::::::

昨日は疲れが出て、いつの間にか寝てました
服のまま、顔も洗わず……
ブログも書かず……


昨日はセンパイ(といっても若い)と一緒に11Kほどウォーキングして
お住いの高級コンドミニアムにお邪魔して
プールとジャグジーで疲れをいやし
カバナでうたた寝、なんてシアワセなひとときをすごしたあと

現実に戻りまして(笑)

今、引越し先を探してるんですが
実際に歩いて見て来ました

でも、高級コンドミニアムを見たあとに見る
郊外のアパートですから
心の中で却下しちゃう

今日も引き続き検索です♪

値段が高い=安全度が高い
って式はけっこうなりたつと思う
ハワイは高いな……京都の2倍はする
自分の稼ぎ力の無さを情けなく思います

今日は午後からテニス・デビュー!
なので、ウォーキングはさぼりました^^
午前中に用事を済ませようと思います


ゆっくりと丁寧に暮らす…。ハワイアンキルトにはそんな思いが込められています!ハワイアンキルト クッションカバー45x45cm パームリーフ柄 コバルトブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2011 02:55:46 AM



© Rakuten Group, Inc.