1707880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

July 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レーシックを受けてから約1ヶ月たちました

今日は1ヶ月検診があります
たぶん何事も無いと思う

もともと両目0.1程度だったのを、
利き目の右を1.0、左を0.3ぐらいの近視矯正をしてもらって
このモノビジョンというのにすると
左右の視力が違うから、違和感があって
慣れるのに数週間から数ヶ月かかると言われたけれど
その違和感がもう無いです

今まで、近くのものを見ると、右目にコンタクトが入って無いような
遠くのものを見ると、左目にコンタクトが入って無いような
見えにくさと不快感があったんだけどな~
脳がそうやって調節するんだそうです
おバカな私の脳も人並みには機能してるんだなあと
確認できた出来事です

今とっても快適で、レーシックをまわりに軽く勧めてしまう
手術は恐ろしかったくせに
喉もと過ぎれば熱さ忘れるってやつですね
ゲンキン!


全コンタクトOK! レーシックをした人には必需品!涙を補い、目の乾燥を防ぐ防腐剤の入っていない目薬ソフトサンティア(人工涙液)5mL 参天製薬 目薬【第3類医薬品】 8箱まとめて(32個)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2012 02:32:06 AM



© Rakuten Group, Inc.