592139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたり暮らしの手帖

ふたり暮らしの手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サリィ斉藤

サリィ斉藤

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2011.12.16
XML
カテゴリ:お出かけの話
翌日は新天地で家探し…という金曜日、景気づけに(?)大阪で楽しい時間を過ごすことにしました。
琴さんにお付き合いいただけることになり、東急ハンズで買い物に付き合っていただいたり、書店で鳥取のガイドブックを探したり…

こけしさんにもお忙しい中時間を作っていただいて、3人でティータイム。
思いがけずバタバタの年末を過ごすことになった私には、何よりありがたい息抜きの時間でした。

111216osaka1.jpg

さらにお楽しみは続き…琴さんのアテンドで、イルミネーションに彩られた大阪の夜を満喫!

111216osaka2.jpg

111216osaka3.jpg

111216osaka4.jpg

111216osaka5.jpg

111216osaka6.jpg

梅田のクリスマスマーケットから、中之島のイルミネーションまで…途中、ヴァンショーや美味しいお好み焼きでお腹の中から温まり、おしゃべりする話題に事欠かず、興奮でカメラは手ぶれするばかり(笑)

この冬の忘れられない思い出。感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 22:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.