027239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salomeのブログ

salomeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

198935649895631

198935649895631

フリーページ

2013.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
価格はパッケージ版が5,229円(税込)、ダウンロード版が4,200円(税込)です1人ではなかなか抑えきれないワル達との喧嘩も、2人の力を合わせて突破し、2人の拳で番長の頂点を目指しましょう2人協力プレイ時は、それぞれのプレイヤーが持つパラメータや服装などが、そのままゲーム内に反映されます幼少時から転校を繰り返してきたため友達はおらず、また、好戦的な性格から、転校先で売られるケンカは恒例行事

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』は、2012年6月21日発売予定

本作の主人公はシリーズ初となる2人組

■高屋康介(タカヤコウスケ)
父親は幼いころに失踪し、現在は母親と2人暮らし

■シリーズ初の2人協力プレイ
修学旅行はミッション形式で進行さらに2人協力プレイで獲得したアイテムや経験値などは持ち帰って、自分のデータに反映することが可能また、母親とケンカをするたびに、一輝のアパートに逃げ込んでは愚痴をこぼしているそれどころか、むしろ康介を困らせて楽しんでいるフシさえある

■真田一輝(サナダカズキ)
転勤族の両親に連れられ、中学2年の終わりに今の地元に引越してきた日程を進行させることで新たなミッションが追加され、過去の行程はいつでも自由に選択することが可能です相棒の一輝が高校に入っても無類のケンカ好きのため、ブレーキ役となる側面を見せるものの、根は同類これは子供の頃から今に至るまで変らないやがてお互いを認め、2人で行動を共にするようになった

■テーマソングはキマグレン
本作のテーマソングが、キマグレンによる楽曲「PRIDE」に決定アツくなれば、一輝ですら止められないそんな、いつもと変わらない状況の中で康介と出会う

舞台は、高校の修学旅行で訪れた「塔京(トーキョー)」常に2人組で行動する「真田一輝」 と「高屋康介」のどちらかをプレイヤーは選択し、プレイすることになります

「塔京スカイタワー」「シブ谷」「神成門」など、さまざまな名所が登場する「塔京」を舞台に、シリーズ初の2人協力プレイで全国の頂点を目指しましょうミッション開始時にプレイヤーは、「真田一輝」「高屋康介」のどちらか一方を選び、ミッションに挑むことになります2人の拳でワルガキの頂点(テッペン)を目指していきますいたずら好きのガキ大将がそのまま大きくなった印象の高校2年生今も地元が大好きで、地元が日本一だと思っている

中学卒業後は、一輝と共に地元の高校へ進学初めてのダチの存在が、初めての地元を作るきっかけとなった

『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』は、シリーズ累計100万本を突破する人気作『喧嘩番長』シリーズの新たな挑戦作です中学2年の時、転校してきたばかりで先輩に絡まれている一輝を助けようと声をかけたものの、なぜか、ジャマされたと勘違いした一輝にいきなり殴られたのが最初の出会いよりによって全国の番長たちも修学旅行の名のもとに塔京に集結しているようです

キャラクターカスタマイズパーツは遂に1000種類以上に好戦的な性格から、行動を共にする康介に文句ばかり言われているが、本人にケンカを止めるつもりは一向にない髪型や服装をカスタマイズして自分だけのキャラクターにカスタマイズしましょう尚、PSP-1000でのアドホックモードには対応していないのでご注意ください生まれてから今まで、ずっと地元で育ってきた高校生になっても相変わらずケンカ三昧の毎日だが、その理由は友達作りの一環へと変わったスパイク?チュンソフトは、プレイステーション?ポータブルソフト『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』の発売決定を発表しました6月6日に発売となるシングル「バトン」への収録も決定していますのであわせてチェックしてみてくださいそれまでケンカでは、一方的に勝って終わりだったが、何度となく拳を交えた相手は康介が初めて以来、幾度かのケンカを繰り返し、2人はマブダチになっていった2人で学年最下位の成績を争いながら、地元じゃ敵ナシのコンビとして名が通っている

高校1年の春、両親の転勤で再び引越しとなりかけたが、親を説得して一人暮らしを開始

アドホックモードでお互いのプレイヤーが育てたキャラクターを持ち寄り、シルーズで初めてゲーム「本編」を2人協力プレイすることが可能となっています純粋に“強いことはカッコいい”“オトコは強くてナンボ”と思っている

関連トピック記事:


海外で2012年秋にリリース予定と

アクセントのニックがたまらない

ここから物語はいかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.09 15:09:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.