179064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログをご覧いただきありがとうございます♡


今日は、いちだんと冷え込みダウンを引っ張り出したほっぺです。



3か月前、ニキビでお悩みの方から


まつエク中に相談がありました。(幅広く色々とお話してます笑)


顔の頬とフェイスラインに赤いニキビができやすいとの事で。


ニキビにもいろいろな原因が重なってできていることが多いですので、

どんな日常生活をされているのか、

ニキビの状態も拝見させていただいた上で

アドバイスさせていただきました。


赤く盛り上がっているニキビでしたので、

毛穴の中で行き場を失った皮脂を外に出してあげるためにも

毛穴の通りをよくするために

まず、その方にやっていただいたことは、


シャワー生活でなく、

入浴するように切り替えていただき、

毛穴の汚れが浮き出る、洗顔の仕方をお教えいたしました。

1か月ほど続けていただき、

赤身が減って、ニキビができにくくなったとの事。

パチパチパチパチ~♪やった!

洗顔後、毛穴から皮脂も飛び出るようになり、

洗顔が楽しくなってきたとおっしゃっていました。

この洗顔、けっこうハマっちゃうんです(笑)

女優のYさんにもニキビがあった時代に

おうちに伺って、伝授させていただきました(*^^*)


話は戻り、

洗顔と入浴などお肌によい事を行っていても、

炎症が起きているデリケートな肌に

メイクを直接のせては、肌へダメージを与えてしまうので

一切肌へのダメージを断つためにも

今後ダメージを与える原因を作らないためにも

皮膚呼吸ができる下地をお勧めしてお使いいただいたところ、

2か月目のご来店の時には、

ニキビがあったことでさえ、

忘れてしまうくらい、

赤みもニキビも目立たなくなって、

もともとお肌のきれいな白い肌が際立っていました。


そんな彼女が、

3か月目には

ニキビだったことが

幻だったんじゃないかと

まつエク中に盛り上がったので

サロンで起こったちょっとした出来事を

つづってみました(笑)


【毛穴ごっそり洗顔ワークショップ】も定期的にサロンでやっております♡

個別で相談ものっておりますので、

宜しければ、ご利用くださいませ♡

女性の皆様のお肌がツルピカになりますように☆彡キラーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月24日 18時05分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.