270841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月21日
XML
カテゴリ:吉祥レイキ勉強会
ちゅらです手書きハート

うちの悠くんのことで、みなさまからたくさんのあたたかいお言葉きらきらきらきらきらきらをいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。 とてもうれしかったですスマイル手書きハート 感謝していますきらきらきらきらきらきら ありがとう手書きハート手書きハート

悠の犬ともだちの飼い主さんたちやご近所のかたがたからもお花やお菓子をたくさん
いただきました。悠はとてもしあわせでした。手書きハート

悠の存在は、とても大きかったです。
まだ、悠の話をすると、涙がでてきますが、でも、がまんせず、自然にまかせようと思います。でも、しっかりと、前を向いて歩いていこうと思います!
これからもよろしくおねがいいたします。

みなさま、ちゅらちゃんをよろしくおねがいします! by 悠犬手書きハート

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

さて、今日は、第一回吉祥レイキ勉強会を開催いたしましたきらきら
3名のご参加でした。 レイキマスターのわかさん豆猫さんの生徒さんでレイキレベル3まで受講されたMさん、そして、来週、ちゅらのサロンでレイキレベル1を
受講されるMさん。 
第一回から、3名もご参加いただけるとは思っていませんでした。
とても、うれしかったですスマイル

今回の勉強会の内容は、こんな感じでした~手書きハート

  1.自己紹介
  2.臼井甕男(うすい みかお)先生の教義五戒
  3.宇宙平安の祈り
  4.自己浄化ヒーリング
  5.肩甲骨のバランストレーニング
  6.レイキの10大特徴
  7.霊授 (体内レイキを強化し、癒しの能力を高める)
  8.レイキサークル
  9・レイキマラソン(レイキヒーリング)
 10.光のメッセージカード
 11.参加者のシェア (感想など)

とても、和やかな雰囲気で勉強会をさせていただくことができましたスマイル
みなさま、ご参加ありがとうございました!

光のメッセージカード♪.JPG

”光を選択する”- ちゅらが引いた光のメッセージカードきらきら
まさに、ちゅらの”いま”です。 ポジティブにレイキの道を進めばいいんだーきらきらと、思いました。 このカード、そのひとにそのとき必要なメッセージが
出てきます。

勉強会のあとは、みなさんで、長良川近くの古い街並み、”川原町”へランチをしにいきました食事 この界隈、ほんとにときがゆっくりながれているようで
いつも癒されます~きらきら

川原町カフェ裏道NO.1.JPG

川原町カフェから裏道へきらきら

川原町カフェNO.2.JPG

川原町カフェ裏道No.3.JPG

とっておきの散歩道きらきら

長良川を眺めて!.JPG

長良川を眺めて・・・きらきら

長良川沿いの木々♪.JPG

長良川沿いの木々四つ葉


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

さて、次回の吉祥レイキ勉強会開催のご案内です手書きハート

 ~ 勉強会 in 岐阜市 ~手書きハート

  日時:2008年10月12日(日) 09:15 ~ 11:45
  場所:ハートフルスクエアーG       (JR岐阜駅東隣り) 2Fの和室


 
~ 勉強会 in 沖縄県那覇市 ~ 手書きハート

日時:2008年10月25日(土) 09:15~11:45
場所:那覇市ぶんかテンブス館 
     3Fの和室チーム未来の家
    (那覇市牧志3-2-10 国際通り TEL : 098-868-7810)

”レイキってなんだろう? レイキに興味があるので、ちょっと体験してみたい!”
”レイキを習ったけれど・・・、日常生活であまりレイキを活用できていない。”
という方々のための勉強会です。

初心者の方、他教室で習われた方も、どうぞ、お気軽にご参加ください。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


 ~ きらきらそのほか、レイキセミナーレベル1講座開催のご案内きらきら ~

 クラス:レイキレベル1 (今回は、岐阜にて)
 日時:2008年9月28日(日) 13:30 ~ 約3時間ほど
 場所:ハートフルスクエアーG       (JR岐阜駅東隣り) 2Fのクラフト室
 定員: あと2名


ゆるゆるゆる~りとレイキを楽しみましょう~手書きハート

サロンちゅらホームページもご覧くださいませ手書きハート


banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 21時36分45秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.