270832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月29日
XML
パステルな1日1.jpg


パステルパレット パステルパレット パステルパレット




ちゅらですぽっ




このあいだの土曜日は、パステル和アートの1dayスクーリングを受講しました




朝からパステルパレット  パステルパレット  パステルパレットでした




パステル和アートの代表細谷さんに初めてお会いしました




とても、とても、おだやかでやさしく、そして、凛とした素敵な細谷さん




細谷さんの、 ”みんな、ちがっていていい。”




こころにジーンときました手書きハートきらきら




同じ題材でも、絵には、みんなそれぞれの個性が光っている手書きハートきらきら



同じ絵でも、ひとによって表現のしかたがちがっているように、




わたしたちひとりひとりは、それぞれの個性をもっている   それでいい




そう、あらためて思ったのでしたぽっ




ちゅらが描いたパステルたちハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

パステル1.jpg


森の中の教会




パステル2.jpg

月うさぎ



パステル3.jpg

オーロラきらきら




パステル4.jpg

夜桜さくら



パステル5.jpg

おぼろ月夜




細谷代表 、そして、この1dayスクーリングを企画してくださったkeiさん



ありがとうございました手書きハートきらきらぽっ



サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




手書きハートサロンちゅらレイキ体験勉強会の今後のスケジュール手書きハート



岐阜市にて、JR岐阜駅東隣ハートフルスクエアG 和室
2011年4月24日(日)13:30~16:00&18:00~20:30




沖縄那覇市にて、沖縄県男女共同参画センターてぃるる 2F 和室
2011年4月3日(日)09:30~12:00



 

 ”みんな、ちがっていていい”は、こちらです
 
”ともに学び、ともに気づき合う - レイキ勉強会の大切さ”は、こちらです 



お問い合わせは、お気軽にどうぞ 電話090-7866-2224
                メールsalonchura@docomo.ne.jp



レイキセミナーのスケジュールは、下記のサロンちゅらホームページをごらんくださいませ



くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ。




banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 00時37分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[パステルアートワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.