270798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月07日
XML
カテゴリ:気づき
imgc48b6493zikazj[1].jpg     
              (この虹の写真は、ちゅらの以前の日記より)                       

IT'S A RAINBOW ! - 人生のターニングポイント



ちゅらですぽっ




”虹が見えましたよ”パレットと、ちゅらのレイキの師匠、喜久美先生から




オーダーメイドagainのセッションを受けたあと、喜久美先生がおっしゃいました手書きハートきらきら




先週末、ちゅらは、一泊二日で南砺市にある、ちゅらのレイキの師匠の岩崎喜久美先生




富山教室に行ってきました車




平安と成功に導くパーソナルセッション&オーダーメイドagainを受けるために




北陸自動車道で、途中、ひるがの高原SAで休憩して2時間半で南砺市福野へ





ひとり、好きな音楽を聴きながら長距離のドライブを楽しみました音符車





虹は、スピリチュアルな解釈で、”人生のターニングポイント”を意味するといいます手書きハートきらきら


オーダーメイドagainのセッション中、ちゅらには、虹どころか、映像として何も見えず、




日常のいろいろなことがどんどんと頭に浮かんでくるのでした




これが、まさに、ちゅらのいまのこころの状態を表しているのでしょう




家に帰って、数日たったころ、夜寝る前に、レイキで自己トリートメントをしました




マスターシンボルでレイキとつながり、そして、”わたしのビジョンを見せてください”と




こころのなかで言いながら。




眠りに入る瞬間、金縛りに合う気がしたかと思ったら、





目をつぶった状態で、目のなかに、飛行機のなかの光景が見えました




どこか、遠い外国の目的地へ向かうところで、ちゅらもこの飛行機に乗っていたのでした




ゴーっという、機内の音も体感しました




スタンスを変えて、人生のつぎのステージへ進むときが来ている と、気づいたのでした手書きハートきらきら




いま振り返ってみると、去年の夏ごろから、そのようなことを知らせる出来事が





いくつかあったのでしたきらきらきらきらきらきら




オーダーメイドagainのセッションのまえの”平安と成功のパーソナルセッション”では、




”いまの自分の状態” ”なりたい自分” ”これからの自分のタロスと誓い”を




それぞれ、書きだしましたえんぴつ  書くことにより、考えが





整理され、より明確になります   そして、想念は現実になる、ということです





そして、ライトボディへの魂の成長段階を学びました




このセッションで学んだことをしっかりと生かして、




人生の次なるステージへのびやかにシフトしていきますぽっ




このセッションを受けた日は、新月 - 発展や成長のパワーにあふれていて、



新しいことを始めるのにいいとききらきら



この日を選んだときは、新月だってこと、全然知らなかった




まさにいいタイミングで、セッションを受けることができましたぽっ




富山から帰って来て、セッションを振り返りながら、たくさんの気づきをいただいた




一週間でした手書きハートきらきら



喜久美先生、ありがとうございましたぽっ手書きハートきらきら




サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております



くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ。





”レイキは、生き方そのもの - 沖縄那覇市にてレイキ体験勉強会開催のご案内”は、こちらです




”沖縄那覇市にてパステル和アートワークショップ開催のご案内”は、こちらです



”かわいい多希のイラスト入りおたよりが届きました”は、こちらです



banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート


































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 22時58分42秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ティータイムさせて New! G. babaさん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

★朝方起きる前に足が… 山田美鳳さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.