065993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪でベビーマッサージ&サイン!manomano(マノマノ)

大阪でベビーマッサージ&サイン!manomano(マノマノ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NaNa-chan

NaNa-chan

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は…
長柄のK君宅へはじめてお邪魔しました家歩く人

ベビーマッサージ特別レッスン、180分の出張クラスをご依頼いただきました。
まだ4ヵ月なのに
お座りが上手なKくんひよこ
とてもご機嫌で180分もの長い時間
大きな嵐もなく平和にレッスンできました。
感動でした…

お母様ともいろんなお話ができて
1日で仲良くなれたような気分(勝手に)。

通常レッスンは90分の設定で、
途中で泣いてしまう子も多かったり
手技も全部は伝えられなかったり
何より私の想いを十分にお話できなかったり…

ところがこのクラスでは
たっぷり時間があるので
赤ちゃんの気分に合わせて進められるのはもちろん、
手技や効果も丁寧に全てお伝えできます。

私としても満足度の高いレッスンです大笑い

お天気もよく、お出かけ日和な1日をベビマに費やしてくださった
Kくんとお母様、ありがとうございましたハート

とても素敵な時間を過ごすことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!

ぜひ、マッサージ続けてください。


ベビーマッサージ&サイン教室マノマノhttp://www.geocities.jp/manomano_nana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 19時57分46秒



© Rakuten Group, Inc.