228992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.28
XML
カテゴリ:上海SALSA友の会
-------------------------------------------------
★サル友の会・特別ゲスト第2弾  ≪ノエル&カズ≫夫妻
-------------------------------------------------


最近のサル友はスゴイです!ゲスト続き!
先週の南京太郎さん&tokyotomomiさんに引き続き、
今週も特別ゲスト《ノエル&カズ》夫妻を迎えての
レッスンとなりました。

お2人は東京でRyoko&Ryuのもとでレッスンされていた
というだけあって、ノエルちゃんのスタイリングは
とってもエレガント!あんな風に踊りたい~!!
お2人のサルサにメンバー全員羨望の眼差し、釘付けデシタ。
(そう…!Ryokoさんといえばサル友メンバーのDVD師匠、
 「OLRyokoのサルサレッスン」のRyokoさんなのデス。)


ノエルちゃんのことは日本帰国中に禁煙サルサで紹介して
いただいていたのですが、先週シルバームーンで嬉しい初遭遇!
サル友にお誘いしたはいいものの、こちらはほぼ全員初心者。
バリバリ踊れるノエルちゃん&カズさんには物足りず、がっかり
されるのでは…とドキドキでした。
でも、バラバラに練習する私たちを見たカズさんからの
「じゃ、みんなでレッスンしてみようか。」との嬉しいお言葉!
インストラクターがいないサル友メンバーにとって、このように
レッスンしていただけるチャンスは本当にありがたいのデス!



☆☆☆レッスン内容☆☆☆
--------------------------------------------------------------
◎ウォームアップを兼ねてベーッシックの確認(Byカズさん)
◎「簡単」で「派手」で「カッコよく」見える(欲張り)技、リフトを
  教えていただく。(By カズさん)
(今の段階のメンバーにリフトは早いのでは。。。と思いつつ、
  メンバーの結婚式でお披露目サルサを目前に控えた私たちには
  「簡単で派手!」は必須なのデス。)
◎美しくしなやかな女性スタイリング。(By ノエルちゃん)
◎質問タイム。(「こんなときはどうすれば・・・?」のサルシャな
  疑問に手取り足取り答えていただく。)
--------------------------------------------------------------

今日参加したメンバーは、 会長ゆうさんさん、taikoさん、 たけぽんさんさん、やすぽんさんさん、
けいてぃちゃん、 やなぎちゃん青二才くんSalsha、そして、 tokyotomomiさんさんの9名。
今日は男性参加者が少なかったためtomomiさんが男性役を引き受けてくれました。
tomomiさん、いつもご支援ありがとう!





踊る妖精ノエルちゃん、優しくダンディーなカズさん、今日は本当に
ありがとうございました!お時間があるときはまたゼヒ遊びに来て下さいネ。

☆レッスン後はノエルちゃん&カズさんと一緒にインド料理→シルバームーンのフルコースでした☆




=サル友の会エイギョウ担当Salshaから=
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 サル友では「サル友メンバーにサルサ教えたる~」
 という奇特な方を随時募集しております。みなさま、ふるって!どしどし!ご応募くださいませ。
 (…っていうか、お願いいたします。m(_ _)m) ~サル友メンバーに愛の手を!!~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サル友ノエルちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.09 13:03:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.