228812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.11
XML
カテゴリ:サルシャな日々



-------------
☆北京へGo♪☆
-------------





ふひゅひゅ。(*^^*) 今日からコレコレ。     

 


            1
        ★第2回WorldSalsaChampionship中国予選@北京★
              http://www.chinasalsachampionships.com
 





11日金曜日。

急げっ急げっ!と定時きっかり会社を飛び出したはいいけれど、、、

ああ、この時間。。。 帰宅ラッシュじゃないですかぁ・・・



空港までのタクシーなかなかつかまらず、冷や汗冷や汗。

両手をブンブン振りながら、タクシー待つこと30分以上。

やっとこどうにかつかまえて上海虹橋空港へ。



20時ちょい前。



同じく仕事が終わってから出発のTaikoさんと落ち合って。




21時。



予定どおりTakeoff。




上海から北京までは飛行時間2時間。21時上海出発、23時北京到着。
当然のことながら、20時スタートのパフォーマンスは見られるわけはないけれど、
パーティーは夜中3時までとのことだったので、そこから張り切ってっちゃいますよぉー♪



と、思ったら。。。 空港から市内までの高架道路、夜中は工事中とのことで
11時過ぎとは思えない大渋滞。1度ホテルによってから会場へ行くつもり
だったけれど、それではパーティーさえも終わってしまいそう。
・・・ということで。大荷物引きずりながらそのまま直接会場へ。










25時ちょい前。 パーティー会場Mariposa到着。



 2 3
                ☆松雷拉丁Bar Mariposa☆



ちょっと様子を見に中に入ると、どこかのどなたかのパフォ中で、
わんさか人がいたのだけれど、ちょっと外に出て靴を履き替えたりして再び戻ってみると、
あれ?人減ってる・・・? 聞いてみるとちょっと前までもっともっと人がいたのだけれど
だいぶ減ってしまったとのこと。




 


ふふふ。(*^^*)でもでも。やっぱり。いるいる!




            4
               ☆ここはいつもの上海デスカ・・・?☆
            この写真撮った時にはいなかったけれど、“いつもの”サル友メンバーほぼ全員集合デシタ。
 


上海の日本人サル友さんだけじゃなく。会場見渡してみると、半分と言ったら大げさ?
でもでも、かなりの数の上海サルサリアン。やっぱり上海-北京だと来やすいようで、
シルバームーンやZapata's常連の中国人サル友さんもかなりの人数来てました。



私、北京でサルサは初めてだったのですが、遅くまで残っていた北京のサルセーラ、
サルセーロ。上手な人多し。噂に聞いていた通り北京サルサ、何だかすごそう。

それからそれから。

パーティー会場隅っこの暗闇にソウソウタル顔ぶれの外国人ゲストパフォーマー、
インストラクターが固まっていたわけですが、暗闇の中でも神々しい。。。

それに。それに。

上海でのWSを楽しみにしていたのだけれど、流れてしまってがっかり。と思っていた
Kenzoさんもいるじゃぁないですか・・・ 明日からとっても楽しみだ~





 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.15 01:12:54
コメント(0) | コメントを書く
[サルシャな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.