229088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.20
XML
カテゴリ:サルシャ情報


--------------------------------------
☆WelcomeParty 上海サルサコングレス1日目☆
--------------------------------------




上海サルサコングレス WelcomeParty @O2CLUB
http://www.shanghai-salsa-congress.com/index.htm









 
        2006年10月19日。上海サルサコングレスファーストナイト。
         1
      ☆近場まで着いているはずなのになかなか辿りつけない!!迷子だぁ・・・、と。
       ふと見上げてみたら。。。アラ。目の前!こんなにデカデカと空に浮いてたのネ・・・(~_~)☆
     


  




19:30からのDom&MarionのWS.
どうしても間に合わなくて21:00過ぎ到着。











やってますやってます!

1 2
        ☆Dom&Marion☆                 ☆ステージの上でのWS☆
 
  
 


 会場に到着したときには、WSも終盤だったので参加はせずにしばらくWS&会場見学。

 うゎ~ぉ。。。 
 O2CLUB、普段はサルサナイトはしてないので、上海サルサ人にとっても初めての場所。
 初めての場所で、普段見かけないサルセラサルセロもいっぱいで。
 なんだかなんだか。。。ワクワクしてしまうではないか。。。(> <)
 
 会場を見渡してみるといつもの上海サルサリアンもさることながら、韓国人サルセラサルセロの
 多さにびっくり。韓国コングレスのときに友達になった人も何人かいて、聞いてみみると 
 韓国から来たサルセラサルセロ、なんと。。。 40人だそう!(@@) 











   
 フリーダンスタイ~ム。

 3 4
                                  ☆マイケル(韓)  Marion(仏) ☆ 
       

    5 6
      ☆Mijung(韓) Kenzo(仏)☆   ☆インドコングレスのオーガナイザー↑だそうです☆  

 


  
  
  いやいや、いいもの見させていただきました。。。 オーラがまったく違います。。。

  1M目の先で、こんなすごい人たちが、フリーで踊るのいっぺんに見られちゃうなんて。
  ちょっと前の上海では絶対考えられないことでした。
  これって本当にとてもとてもすばらしく、スゴイことだよな、、、としみじみ思ってしまった。
     
 



  ただ。この会場。前方に絨毯敷きのステージを置き、ステージから1Mくらい離れたところから
  カクテルテーブルが並べてあるため、ステージ以外でフリーダンスを踊るスペースがとっても
  せまかった。ステージは絨毯で踊りにくく、ステージ周りのフロアはとても狭く、残念~(ーー;)
   



  









  パフォーマンスタイ~ム。
  今日はWelcomePartyということで3組30分だけのパフォタイム。サルサ以外のパフォもあり。


     7 8
        ☆グリのベリーダンス☆            ☆韓国からのお2人のタンゴ☆
     



  


   そしてそして。。。





   じゃぁ~ん♪ 
 






     9 10
              ☆まあちゃん&ゆうさん出場 Amelieチーム☆


 Amelieのレディーススタイリングクラスのチーム。
 アメリの今までのサルサや振り付けのイメージとはまったく違った雰囲気のかわいいらしい
 パフォで、意表を突かれてびっくり。ゆうさんもまあちゃんもかわいかったデス。(*^^*)
 上海に住む日本人でパフォに出てる人、今はまだ多くないので、まあちゃんやゆうさんがパフォで  
 がんばっている姿、見ていてとても嬉しかったし、いい刺激になりマシタ。  
    











パフォ~ の後は。。。












  パフォ会場の隣の部屋に場所を移して 引き続きパーチー♪パーチー♪

  11 12 
        
   






    
  こぉーんな感じで幕開けだった 上海サルサコングレス。


  本日も続きますよぉー










  10月20日金曜日 上海サルサコングレス WeekendParty
   会場は 昨日に引き続き O2CLUB
   住所 :huai海西路570号(huai海路路×虹橋路)
    1

   20:00-     Doors opening 
           DancingParty
   21:00-    Performances
           DancingParty(~ 04:00)


   Music:     Latin Soul band
            DJ Ajad(大阪からの日本人DJさんデス!)
            DJ Cola 
            DJ Sebastien


   
   Entrance:   250元(当日券)
 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.20 20:51:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.