228870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.25
XML


---------------------------------------------
☆最終日  上海サルサコングレス 4日目 パフォ&Party編☆
---------------------------------------------





更新遅れて、今更。。。の感もありますが・・・
書いちゃえ!書いちゃえ~!!









22日日曜日、上海サルサコングレス4日目。
http://www.shanghai-salsa-congress.com/index.htm










21:00~ FarewellParty@CKClub








~・~・~・~・
パフォーマンス
~・~・~・~・



  




   1 2
  8月北京サルサフェスティバルの優勝者  上海の中ではサルサ歴長しのメンバ勢ぞろい




 3 4   
   上海HotSalsaClubのチャチャのパフォ。私、この日はこのパフォを見るのをとっても
   楽しみにしていました。リリーさん、ジーン、まあちゃんのHotSalsaClubのメンバに
   アントンアラちゃんも加わり超豪華。しかもしかも!すっごくシャープでキレがあって
   カッコイイ!非常に非常に完成度の高いすばらしいパフォでした!!
  



 5 6
     香港からのセバスチャン       この日のマイケル&ジュリエットとってもエレガント








パフォ終了後、今回の上海コングレスのオーガナイザー、ゲストのミナサマからご挨拶。








  7 8   
 コングレス中ほとんど寝る時間のなかったAmelieとAnton オーガナイザーのAntonとMijung

  9 10     
          北京からのMamboJack             香港からのJoseph
 

           11
                      ボランティアスタッフ
                  








そしてそして、これ↓がとっても楽しかった!
プロのダンサーが全員前に出て、一組ずつ踊ったりソロで踊ったり、全員で踊ったり。
メチャクチャ盛り上がりました!発表用の決まったパフォとは全然違う楽しさが
ビシビシ伝わってきて、見ているほうも大興奮!座ってみてるのがもどかしかったぁ~







  12
  やっぱりここでもDomが盛り上げてくれました!


                    14   
                        Antonもものすごく楽しそうだった~!     


  13 
          
      

             




   この後、フリーダンスパーティに入ったのですが、日曜深夜2時過ぎまで大盛況。
   でも、さすがに12時、1時となるとミナサマ4日間のお疲れもあってかソファに
   座ってまったりおしゃべり。そんなときには毎回毎回この方↓が!ラインダンスを
   始めたり、ミンナを輪にしておもしろおかしくパフォもどきをしてみたり。
   とにかく盛り上げ上手なんだなぁ~(*^。^*)



 15 16         
  とにかくとにかく疲れ知らず!盛り上げ上手!最後の最後まで楽しませてくれたDom


 



 そんなこんなで4日間の上海サルサコングレスが終了したわけですが、、、
 いやいや、楽しかった!すばらしかった!!

 オーガナイズとか、段取りとか、そういう面ではパーフェクトとはいえないと思うけれど、
 上海でここまでのコングレスができたということ、それだけで本当にすばらしいことだと思うのです。
 今回のオーガナイザーはフランスからのアントン、韓国からのミジュン、そして、アラちゃん(韓)、
 アメリ(仏)がメインとなって企画・運営してくれていたのですが、やはり、今の段階の上海では
 上海サルサ人だけでここまでのコングレスはできなかったと思います。 
 寝る時間も惜しんで(というか、本当に実際、寝る時間がなかったそうな。)動いてくれた、
 アントン、ミジュン、アラちゃん、アメリ、そして企画・運営に携わってここまでのコングレスを
 開催してくれたミナサマに一上海サルサラバーとしてホントにホントに大感謝。
 
 コングレス開催ギリギリまで「スポンサーがみつからない・・・」とか、「パフォ練習は始め
 たものの本当に発表の場はあるのだろうか・・・」という話が飛び込んできたり、正直私も、
 「本当にコングレス、開催できるのかいな?」なんて9月中旬まで(!)半信半疑
 だったのですが、こんなに楽しいすばらしい時間を過ごさせてもらえちゃうとは。。。

 アントン、ミジュン、そしてアラちゃん、アメリ、その他ミナサマありがとう!


 コングレスが終了し、アラちゃんは既に上海を去り、アントンは今週いっぱい、
 アメリ、ミジュンも今年いっぱいで上海を去ってしまいます。寂しい・・・
 ゼヒとも、来年のコングレスにはまた戻ってきてほしいナ。 

 
 







パフォが始まる前の待ち時間。

  17 18
     私達の前に座っていたKaytee               いつものメンツで



     マイケルとぉ♪
       19 20















    











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 13:22:25
コメント(2) | コメントを書く
[サルシャClubing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.