228919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.22
XML
カテゴリ:サルシャ情報


------------------------
☆サルサシューズ屋さん移転☆
------------------------


大変!大変!
私、Salsha、10月3日に完全帰国日が決まったわけですが、
帰国前にサルサシューズをたんまり買い溜めしようと
以前紹介したダンス用品店へ行ったところ、こんな張り紙が!





           11
              ☆移転しました☆





早速、新しい店舗へ行ってみたところ
「昨日移転してきたばかりなのに、もうお客が来ちゃって大変なんだよ!!」
と、嬉しい悲鳴の店長さん。
確かに確かに・・・ まだ、ダンボール箱山積みの店内はテンヤワンヤの
ごったごた、品物を選ぶのも一苦労な状態だったのですが・・・


いやはや・・・店長さん、儲かってまんなぁ~!!


以前の、超!!狭い店舗とは一転して、広い部屋が4部屋、
店内倉庫もバッチリあって、お店の片付けが整ったら
かなり立派な店舗になること間違いなし!!
しかもですねぇ・・・ 帰国してしまう私にとっては、なんとも
惜しいことに現在のSalsha邸から徒歩10分圏内の立地。
くう~ 惜しい!!住んでたら足しげく通ってたのにぃ。。。


   1 2
       
   3 4
                  
    

ヒールサルサシューズの相場は100元~150元、
練習用ペッタンコシューズ(皮)は80元~のようです。




新しい店舗情報は下記の通りです。
**************************************
☆上海美体服飾舞踏用品商場☆

 住所:上海市延安路1228弄2号嘉利大厦10階J
     (延安路×番愚路)
 電話:021-52302983
***************************************





ちなみに・・・ 
実は私は、このお店↑で買うのは練習用のぺったんこシューズや
ダンス用の小物(シューズブラシとか)のみ。
ヒールのサルサシューズを購入するときは、家からすぐ近くのとっても小さなダンス
用品店を愛用しています。というのも、私の足はマヌケの小足でヒールのサルサ
シューズはオーダー注文しないとサイズがない、
更に、いろんなサルサシューズを試してみた結果、私の足にぴったりで、安定感も
完璧な1足にたどり着いた!!もうこのデザイン以外考えられない!!(大げさ!(~o~))
     

ということで、買うものも決まっていて、どうせ店舗で購入できず、オーダーするの
なら家に近いほうが便利ということで、ヒールシューズを買うときは家の近所の
とっても小さなダンス用品店を愛用しています。私は1回オーダーするとき5足ずつ
オーダーするので値段も安くしてくれて、家まで郵送してくれるので便利ですヨ♪
(まとめ買い時のお値段は1足80元)



Salsha愛用のとっても小さなシューズ屋さん

**************************************
☆杰富(国際)舞踏用品☆

 住所:上海市延安西路648号華敏世紀広場
     (延安路×江蘇路)
 電話:021-62404018 or 021-28829400
***************************************



ちなみに、私にとっての完璧な1足とはコレ↓
今までで色違いで10足以上買ってマス(^^ゞ


 6 7

 
お気に入りの理由は・・・
1.二重ストラップでしっかり固定。しかも、ストラップの1本は足の裏を
 まわって固定するので、シューズのソールと足裏がぴったりフィットして
 ずれないため長く踊っていても疲れない。
2.つま先部分が広めでネットになっているので、ばんびろな私でも足に食い込む
 ことなく、つま先部分もぴったりフィット、長く踊っていても疲れない。

めぐり合えてよかった一足♪Salsha的にはお勧めです! 









==========================================


まぁ~ったく関係ない話ですが・・・

今日、引越し荷物を郵便局の人に集荷しにきてもらって
支払いのために私も一緒に郵便局へ行ってきたんですけどね、
引越し荷物を扱う部屋が、郵便局員の休憩室みたいなところ
だったんですが、そこに貼ってあったポスター、思わず写真撮ってしまった!

壁にじかに書いてある言葉に笑ってしまった!
「目標!!!」だそうデス。(~o~)

                
                    ↓↓↓





       目標
             


ちなみに、家に荷物を取りにきてくれたのは風が吹いたら吹き飛ばされそうな
ひょろりとしたおにーさん&おじさんでした~(~o~)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 02:42:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.