547129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

2011年08月05日
XML
カテゴリ:アジア旅行

ネットで、このニュースを見つけたとき、

思わず「ワオッ」て小さく叫んでしまいました。(笑)

 

エアアジア 関空就航へ、日本2路線目

 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49876

 

マレーシア・クアラルンプールを中心に、

東南アジア・東アジアのみならず、

オーストラリアやヨーロッパにまで、

飛んでいる、ローコストエアライン、エアアジア。http://www.airasia.com/jp/ja/

 

日本には、すでに羽田空港へ、就航しています。 

 

東南アジア内では、マレーシアだけでなく、

タイやインドネシアなどに現地法人を設立して、

そこから別のアジアの国々に飛んでいますから、

 

エアアジアファミリーの発展は、目を見張るものがあります。

 

先日も、全日空と提携して、

成田を拠点とした「エアアジア・ジャパン」を、

設立すると発表したばかり。

 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49685

 

今度は、クアラルンプールから関空に、エアアジア便の就航ですか。

タイムテーブルとか詳しいことの発表は、来週のようですが、

関空からも、アジアの風により吹かれやすくなりましたね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月05日 15時12分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.