003589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は旅行!旅行!旅行!

頭の中は旅行!旅行!旅行!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私と娘の好きな番組の一つに“世界遺産”があります

前回はモンサンミッシェルやエジプトのピラミッド、サグラダ・ファミリア等
行ってみたい場所がたくさん出てきていました

なので、娘には今回は見せれません・・・

今回の世界遺産を見せたら、「やっぱりこっちへ行きたい」だの
場所が二転三転することは目に見えています

来年のエジプト行きは、娘の希望であり
私の希望でもあったので
意見が一致し、私の気分はもうエジプトスマイル

スペインもフランスも勿論行ってみたいですよ!
でも、今はエジプトなんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 21時08分11秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.