598870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は久々に大山へ行き、そこで母と合流して長女と3人で「しまじろうコンサート」へ星
臨月につき到着までの間に抱っことか言われると困るなぁと思ったのですが、案の定抱っこマンになり
しかも途中から寝るっていう・・・仕方がないので抱っこして頑張って大山行きました。笑
この日の週にちょうど長女が発熱して保育園をお休みしたこともあり、まだ病み上がりだったのもあるかも。

↓板橋区立文化会館で行われました。
写真撮るのも並んでいたけれど、記念にぱしゃりカメラ


我々はお昼過ぎの回だったこともあり、コンサート前には3人でお昼も食べました。

大山遊座商店街にある「寿美吉」というお蕎麦屋さん。文化会館のすぐそば。
座敷もあったので子連れもいけます!!


味噌煮込みうどん、おいしかったです^^
コンサート後、帰りの電車でも疲れたのか子が爆睡しまたまた抱っこで少々大変でしたが・・
帰りはこうちゃんにお願いして、最寄り駅の電車おりるホームまで来てもらい、そのままこうちゃんに抱っこしてもらえました。助かったw

今年は冬の英語コンサートがなくて残念だけど、長女は英語コンサートの方が好きなので次は両方申し込みかなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.20 09:54:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.