122221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けそやしき

けそやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けそ

けそ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

2006年07月04日
XML
カテゴリ:暮らしいろいろ
新しい座布団&座布団カバーが届きました。 四つ葉

実は…前のはもう10年以上使っていたのです。
お客用ならまだしも、日常酷使していたのでもっと早く取り替えるべきだったのですが、
よごし盛りの幼児2名がいるのと、
もう少し広いところに引っ越したいと思っていたので、
せっかくなら座布団もその時に、とズルズルきてしまったのです。
だけど引っ越しはいつになるかわからないから、今回思いきって買い替えました。

座布団.jpg
左が中身で、右がカバーをかけたものです。

ご存知とは思いますが、座布団には主に2つのサイズがあります。

「銘仙判」 55×59cm
「八端判」 59×63cm

うちでは大きいほうの八端判を使っています。
大きいと座り心地がいいし…3枚並べるとお昼寝にもちょうどいいんですよあっかんべー

座布団を新しくしたら、見た目だけでなくお部屋の空気もクリーンになりました。
い草の(ランチョンマットの)清々しい香りとともに爽やかさUP上向き矢印

さて、昨日のお夕飯。
何しろおろしたてですからね、2歳児は椅子に座らせようとしたら
「ざぶとんがいい!」と号泣 泣き笑い

…やっぱり新しいのに座ってみたいよねぇ。
タオルを敷いて、気をつけながら食事をして、なんとか汚さずにすみました。

しかし夜遅く帰ってきた夫が
「あ、ごめん」
よりによって麻婆豆腐をムカッ

…洗濯するからいいです。
早速「忍耐」というものを学ばせていただいております。



はっ水防汚加工フクレ厚地八端判座布団<ボリュームタイプ> 同色5枚組
はっ水防汚加工座布団同色5枚組(八端判)税込10,500円 送料別
座布団カバー 更科(八端判 59cm×63cm 5枚入)
座布団カバー更科5枚組(八端判)税込4,620円  送料別





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 15時30分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.