057016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

LE CHAMPS-ELYSES

PR

カレンダー

お気に入りブログ

着画(昨日の服デス… New! **kumiko**さん

今年のマイベスト商… New! risa9537さん

塩レモンで簡単レシピ ちー4946さん

いろいろ作ってます masami0322さん

珍しい。 MIKERINさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

 

2008.05.17
楽天プロフィール XML
カテゴリ:handmade

最近、手づくり、アンティーク物にすごく興味があります。
もちろん、物を長く使う、という地球にも優しくて自分にも優しい・・・が気に入ってます。
今使っているものを捨てずに、手を掛けて再利用することが自分のアンティーク品に仕上がる・・・ということも素敵だな~と

パパは手づくりをあまりしないのでޤݤ私敵には共通のことを出来ないのが淋しいけれど、少しづつパパにも同じ方向を見ながら家作りをしてもらえるように、テーブル作りからはじめようと思ってますää

そこで、今気になる家具があります。
カントリーパインファニチャーバーンです。
アンティークぽく出来ているのが好きです。これから、今家にある家具をペイントしながら長く使う予定なんだけど、それに合うような家具を購入する時はココだ!と決めてます。
しか~し、1~2年待ちだそうですܤ
今度パパの転勤の時が最後の転勤だと思っている私。次の転勤の時は家具をココで購入するぞ!
それまで、パパと今家にある家具をペイントしたり、作ったりしよっと
パパは結構細かく何でも几帳面に測ったり、作る前から色々考え込んで手づくりが遠のくタイプです。その反面私は感覚で作るので衝突も多いけど、手づくりをするパパとママの中に子供たちも巻き込んで楽しくやりたいと・・・・・構想を練る私でございますää





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.05.18 08:05:51
コメント(0) | コメントを書く



■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.