268351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
カテゴリ:れおぴん♪


君がいたから 頑張ってこられたんだと思う

君がいたから 笑顔ももらえたよね


 何で一人で勝手に固まってるかな・・





朝起きたら

れおぴんが動かなくなっていました

苦しんだ様子もなさそうで

多分、老衰だとおもいます




10年間一緒に過ごすことができました

楽しかった日々に感謝しつつ

涙は見せずにお別れしたいと思います



ただ心残りなのは

息子が入院中のため 最期に立ちあわせてあげられないことです



関係のない話題の方が多いブログでしたが

今まで れおぴんのことを見守り続けてくださった方々に

最期のご挨拶をさせていただきたく更新いたしました

本当に感謝しております

ありがとうございました



そして れおぴん・・

今まで頑張ってくれてありがとう

何も出来ない 至らない飼い主を癒し続けてくれた

親愛なる君に 心からお礼が言いたい

私の心の中で永遠になれ・・




1月28日 早朝  れお眠る












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 03:53:33
コメント(6) | コメントを書く
[れおぴん♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.