285639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.28
XML
カテゴリ:ハウステンボス
今日は午前中用事を済ませてふらりテンボスに(^^)
本当は来る予定ではなかったので水遊びは出来ません、残念(><)
今日も懲りずに宝探し~♪トラベルマンのお店でカプセル買おうと思ったら
水遊びコーナーに午前中一緒だったお友達の顔が!!
お互いに行くよーって言ってないのに(^^; 他に遊びに行くところがない!?

今日の宝探しも上級に挑戦! おおーこれも初めての問題です♪
お友達のママさんと一緒に見て・・「あそこだよねー」と
ところが!予想していた場所には無い!!考えられる場所は後1つ・・・行ってみるけど見つかりません(><)うーん さすが上級!?
と悩んでいる間にコムタチンコムタチン上映の時間に。今日から2話上映開始でパレードも行われます♪パレード参加したらメダルが貰えるのも嬉し♪
1話観た後パレード開始~~(子供だけの参加になります) なんと、フーコの羽、カチューシャ、ステッキ持ってパレードです。
うーーん さすがそんな格好するので圧倒的に女の子が多い(^^; さむがんばれーーーってやらせるのかって。
アレキサンダー広場あたり回るのかな?と思っていたら、アニメワールドの前でダンスをした後、オルゴール工房の前まで行っておしまい。ちょっとあっけないかも雫 でも、その場で参加者・・・しかも子供集めてだとそんなもんかな?
パレード終了後変装3点セット返してメダルと交換となりました。
3つとも販売されているので気に入ったら買う事も♪羽とステッキ手に取る人多かったですね。

パレード後もう一度宝探しの地図をチェック。んん?探していた場所と少しずれた所に×印が! 最初に行った場所に戻ってもう一度探してみます・・・おおー発見!!
と思ったら・・・・あれ? これ違う問題の答えだわからん
もう1つの場所に行ってうーん いったい何処にあるんだろう?・・・おや あそこにあるのは・・ついに発見!! いやーかなり嬉しいですねうっしっし
スタッフの方もよくわかりましたね~っておっしゃって下さいました♪
これでくじも当たると嬉しいんだけどなぁ

Tシャツのバーゲンやっているの教えて貰ったのでメタモルフォーゼにもGO!ドラゴンのTシャツ買っちゃいました♪ ドラゴン好き好き目がハート
変色Tシャツも安くなっていてお買い得ですね!バーゲンの商品でもコムタチンメダルいただけるのも嬉しいです☆

コムタチン2話もテンボスが綺麗に描かれていて面白かったです♪
テンポが良いのは1話かな? 白鳥の驚きの行動にびっくり いやーびっくりですわ。
「クライマックスはこれからです」の台詞に違う物を思い出してにやけてしまったかあちゃんです(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 17:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.