284620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.01
XML
カテゴリ:電王
今日は映画の日~と言うことで、遅れて上映のクライマックス刑事にGO!!
前売り無しだったので観に行く人多いだろうなぁと思い朝一に行ってきました。
親子連れが多かったですが、大きいお友達もちらほら(^^)
「俺 参上」のTシャツを着た男の方がうらやましかったです。
他県で観たので今回2回目♪なので細かいところまでみるぞーーとさむと張り切ってしまいました(^^; うーん やっぱり面白かったです。
パンフレットどころか場内ポスターが1枚も無かったのは残念(><)見たかったよぉ
2回目は・・・おおーー たくさん並んでる!!大きいお友達率もUP!やっぱり電王は人気者ですね。

そのあとスーパーで行われるオロナミンCのキバショーにダッシュ
早めに着いたのですが、もう座っていていいですよと事だったので前の方に♪さむは真ん中あたりですがかあちゃんは端っこです。これなら後から来る人の邪魔にならないもんね。
開演前になるとテントはいっぱい!!早めに来ていてよかったです(^^)
さー いよいよショーの始まり!3人のファンガイアが出てきてコント?やってます
下はコンクリートなのに思いっきり飛んで転がって・・・ガスっとすごい音もびっくりうわぁ 痛そう・・・・それでも演技を続けるのはさすがです。
マスターファンガイアにムチで打たれる手下のファンガイア・・・叩かれた時もすごい音してましたよ・・・1番前だといろんな物が見られますね(><)
時間も長かったし、ガルルフォームにイクサまで出てきてかなりすごいショーでした。
キバフォームはかなり傷だらけでしたが、ガルルフォームとイクサが綺麗だったのは最近登場し始めたから?これから傷増えていくんでしょうねぇ
ファンガイア役の人であろう若い3人の方は写真撮影の時場内整理もやってらして大変だろうなぁと思いました。頑張って下さいね!
うーん ライダーな1日を親子で堪能ぽっ 楽しかったね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 18:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[電王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.