284539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.27
XML
カテゴリ:絵本・本
今日買った本は
文庫「図書館危機 図書館戦争シリーズ3」作者 有川浩
文庫「脚本集 もう一つのシアター!」作者 有川浩
文庫「僕とおじいちゃんと魔法の塔4」作者 香月日輪
鉄道ファン7月号
シリウス7月号
の5冊です(^^; 

お酒もタバコもやらないし、ブランド物やアクセサリーも買わないぶん
本や趣味にはつぎ込んでしまう私・・・でも今月は結構大きいかも雫
そして重たかった(><) 袋が手に食い込みます。

「図書館危機」ハードカバーを図書館で借りて何度か読んでいるのでこれは最後かな。

「もう一つのシアター!」これは脚本なので、劇団OBと読み合わせしたいねぇと企画中~
子供たちも一緒にね♪ さむもいいねぇ と乗り気ですスマイル
でも、読み合わせしたら舞台のDVDを購入したくなりそう・・・

「僕とおじいちゃんと魔法の塔4」これが最初かな♪3巻で登場した一色先輩の活躍が楽しみです(^^)

鉄道ファンは時々しか買っていないのですが、今月は国鉄色+シーサイドライナー&ハウステンボスライナー+シーサイドライナーの写真が載っていたのと
創刊50周年記念の付録として1号からの表紙が乗った別冊が付いているのも魅力的目がハート
さむには生活態度が良ければ買ってもいいかなぁ と言ってあるので、もう少し様子をみてから出してあげましょう。

シリウスは香月日輪さんの「妖怪アパートの幽雅な日常」が漫画化されたのではじめて買ってみました。
少年とついているだけあって、男性向けな漫画が多いですね。さむももう少し大きかったら読むのかなと。
「幼アパ」はコミック化されてから購入することにしましょう(^^;

今月は「人気列車で行こう 海幸山幸」も待っている・・・
頑張ってお仕事しなくてはっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 11:22:07
コメント(0) | コメントを書く
[絵本・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.